忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲットしてきましたー!

White X’mas、手元に到着ー!!
なんだかほんとにKAT-TUNからの一足速いX’masプレゼントみたいです♪
CDも雪の結晶の模様でキレイだわー

なんか聞けば聞くほどなじんできてます
なかなかいい感じじゃないですかね?!こんな時期だからなおさらねっ♪
PV見ながら聞くと、もう雰囲気倍増です(笑)
何回も言ってる気がするけど、赤西くんの切ない歌声がいいです
ハッピーなようでセンチメンタルで・・・映像もマッチしてると思います~


こっからはPVを見ての勝手に妄想劇場(爆)笑ってくださいませ♪

亀梨くんはさしずめ、プレゼントをあげたい人は既に誰かのものって感じ。
それをわかってて「俺、来てくれるまで待ってる・・・」的なことを言って、ひたすらにたたずんでるってとこかしら?
プレゼントはアクセサリーだな、あの大きさなら(笑)

田口くんは、友だち以上恋人未満のまま留学かなにかをした彼女に、思い切って気持ちを手紙で伝える決心をしたってとこかな?
投函しようかどうか迷ってて、金色サンタに勇気をもらったってとこでしょうか。
勝手に留学先はカナダを予想してしまった・・・なぜ?!(笑)

コーキくんは、電話で初告白を試みて、見事その電話口で玉砕してしまったイメージ(苦笑)
最初にイチゴを食べる彼のこと、きっと思い立ったが吉日でプレゼントまで行き勇んで用意してしまったクチかと予想(あはは;)
頑張れ、コーキ!!

上田くんは、仲のいい幼馴染のコに「驚かせてやろう♪」なーんてなにやら企んでる様子に見える(あはは♪)
ニコニコ笑ってて、彼女の驚く様子を想像してるとみた!
神妙な他のメンバーの中、ひとり笑ってるのが印象的です!

中丸くんは、初告白って感じの緊張具合にお見受け(笑)
プレゼントはマフラーと手袋とかのセットだとあのくらいの大きさかしら??
アーガイル着てない感じが新鮮ですー♪

そして、そして赤西くんですけど・・・
私的に車と赤西くんというステキなコラボにまずドッキーン(爆)
ひじを窓にかけて外を見ている感じとか、あのサンタを見つけたときの視線のやり方とか・・・
もーー!たーまーらーんー
切ない表情で歌う姿が、尚いっそうの切なさを誘います
プレゼントが指輪っぽいから、ちょっと今日は重大なお話を・・・って感じ?
いいないいなーー(勝手に盛り上がりすぎよね、私ったら:苦笑)
プレゼント手にとってひと呼吸おくあたり、気合を感じさせます♪

クリスマスの日のいろんな人のいろんな想いの交錯が、ちょっと暗めの画面いっぱいに映し出されてます!
雰囲気と曲とあってて、曲だけでもクリスマス感が溢れてていいですけど、映像とあわせて見るのもお勧めです!

PVでこんだけ妄想できれば上等よね?!(爆)


メイキングの感想はまた♪
とにかく、赤西くんのモニターを見つめる視線がいいです!!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne