忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初雪でした!

雑誌大量発売の週末!
買ってきましたーオリスタ&アイドル誌!!
オリスタは、結構たくさん載ってて320円にしてはかなりお得感(笑)
新曲の話とカツカツの舞台裏。
候補曲2曲のうちからこの曲が決まったんだー!
即決まったみたいだけど、もう一曲はどんなのだったのかな~?なんて♪
この曲でクリスマス気分満喫してほしいってことみたいなんで、部屋でひとりで聴いてみます・・・
って、やっぱそれは寂しいなぁ(あはは;)ま、慣れてるんでいっか!(爆)

Q&Aのページのなんか企んでそーな不敵な笑みの写真が、結構気に入ってます♪
こういうのも弱いな~ってか、こういう感じもはまっちゃう人が好きな傾向ありです(笑)
しかし、プロだね・・・映画のオファーの質問読んでそう思いました。
私の方が嬉しいのと期待とで、無条件で浮かれてたな(はは;)
仕事に対しての冷静かつ沈着な姿勢に、またまた惚れてしまうわぁー(爆)

KAT-TUNオリジナル商品。
長年、グッヅでいろんな方のいろんなモノを買わせて頂いてますが(もう大量で棚から溢れた:笑)
面白かったのは、黒ひげ危機一髪ですかね!
上におく人形がメンバー一人ひとりになっているという代物。使って遊んだことはありませんが(笑)
あと、使えそうなものとしてはフリースのブランケットかな?もったいなくってこれまた使ってないけど(はは;)
楽しいグッズ企画、待ってます~

d誌は、表紙のスーツ姿に即買い(笑)
弱いんだよーー、こういうの
中は、薄目の赤西くん(ふふふ♪)
こういうQ&A見ると、赤西くんとはなんていうんだろ、対等に長く付き合えそうじゃないですか?
まぁ、超個人的感想なんですけど(爆)

W誌の質問コーナー。赤西くんの英語の回答なんですけど、なーんとなくしかわかんない・・・
やっぱ英語勉強するべきだな!
あと、タッキーからの質問があるのと、桐山くんがかまって欲しいみたいです(笑)

あとあと個人的に・・・テレビジョンの質問コーナー。
なんで、赤西くんはhydeを無人島に連れて行きたいんですか??
すっごく理由が気になります、ハイ(爆)


それと、噂のSpontaniaのTarantulaさんのブログ見ました!
嬉しいこと書いてくれてますね♪
ちゃんとわかる人はわかってくれてるよねーと
直接会って、話をして、そう思われたってとこが、凄く嬉しいです!


九州も寒いですよーー
そんな大寒波の到来を、車の暖房故障という悲惨な事実が私を迎えています・・・ガッテム!!
昨日は、ここ大分市でも初雪で。
この時期に雪が降るなんて珍しいです!
そんな激さむな中、にゅーすのコンサートに行ってきました、亮ちゃん好きと2人で(笑)
MCでは、中丸くんの話が出ました!
増田くんも髪の毛バッサリ切ってたんですけど(ちょっとキター山本さんに似てた:笑)
髪の毛を切ったばかりの中丸くんからテレビ電話の要請があったそうで!
相当自分の切り具合が気になってたみたいで、見て欲しくって電話してきたみたいですが、その要請は却下されたみたいです(あはは♪)
あいつ、どんだけ気にしてんだ!って言われてました~
まっすー、聞いたげたってーー!!(笑)

 




初大分上陸、とりあえずありがとう!こんな地方にまさかですー!!
別府のバス会社は、土日全員出勤体制だったそうで・・・稼ぎ時だもんね~
珍しく街がカラフルな女の子だらけでした!
普段は温泉街だから、年配の方々の方が多いんだけどね(はは;)

コンサートですけど、自分が行ったことのあるジャニーズコンサートは、きっと規定外だったんだなーと実感(笑)
これは、関ジャニだけに行ってた友だちも同意見でしたねー!
全体的にザッツ・ジャニーズエンターテイメント!って感じ?!
メンバー全員の発する言葉も、乙女が喜びそうなものばかりです(爆)
途中何回かあまりの甘さにうなだれた(はは;)
全体的にガッチリ振りがついてる曲が多いのかな?
メンバーと客席が揃って踊る曲が多いイメージ。
なんかね・・・すっごい正統派って気がしました!だって終始爽やかな感じ(笑)
衣装も白が多かったですね!
MCも「みなさん、こんにちは~」って感じでした!
「命はねーからなー」とか「声だせーー!!」なんていう雰囲気全くなし(笑)

席はスタンドのどちらかというと後ろあたり?!
あまりいいトコではなかったけど、トロッコがまわってきたので、とりあえずみんな3~4Mくらいの距離で見れました!
みんなキラキラしてましたねぇ・・・ほんと。
山Pを最初に見たときに「赤西くんとは最近いつ遊んだの?」って聞きたかったですが、そこはね~心の中にしまって(はは;)

MCでは、亮ちゃんが珍しくバスの窓をバーッと開けて雪景色を写しまくってたというエピソードを披露!
雪でテンションあがりまくったらしいです・・・なるほど!!
Pさんはいつもどおり(笑)写しまくりらしいです。
「今年の初雪がココだったんだよー!!」って言ってましたねー

Pさん日記によると、夜は焼肉。そして温泉に入りたいと・・・
友だちと大分市内に戻ってハンバーグを食べたのですが、別府で焼肉にすればよかったーー!って友だちが嘆いてました(笑)
是非、みなさんには湯の町別府を満喫していただきたいです!!


ただねー、マナーがよくなかったのよ・・・
目の前を亮ちゃんがトロッコで来たとき、タオルをこれから歌うぞっていう時に投げつけた人がいて、亮ちゃんが歌えなかったのよ・・・
それも2回投げててさっ!何したかったんだろう・・・意味不明
もうきてもらえないかもね・・・と2人で話しながら帰りました。
そのときの亮ちゃんのしょげ具合が目に焼きついてて、友だちはずーっと終わってからも気にしてます。
みんな、マナーは守ろうよね!!と強く思う次第です!!!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne