忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステ三回目!

一曲のプロモーションで3回出演できるということに感謝♪
どこにお礼をいっていいのかわかんないけど(笑)

登場トークは、あたかもJUJUさん一団のメンバーのようにウンウンと頷いたり、自分に話題がくると突如話を振ってみたり!
フリーダムです、はい(あはは♪)たのしーー
衣装は、PVのでしたねー。グレーのジャケットにダボダボパンツ!
細身も似合うんじゃない?とは思いつつも、アレもカワイイよね!結構好きです♪
あ、決してなんでも良い訳では・・・ないと思う(爆)

今回はフルコーラスでしたねー!
たっぷりKAT-TUNの歌声が聴けましたね♪
演出も途中でステージチェンジがあったりして今回も凝ってた気がします!ありがとう、Mステ(笑)
歌の最初、なんか喋ってたよね?!
あの時、何があったのかしら・・・微妙に気になってます!
歌終わりは、多分コーキくんがサビをちょこっと間違えたのを見てるのよね?!
「あの頃」と「あの空」の微妙な違いのような気がするんだけど・・・
コーキくんを見つめる「やっただろーー(笑)」な視線がかわいいですー♪

んで、オズマの曲始まりに爆笑する姿と(おそらく、あのバックダンサーたちとオズマのせいかと思われ・・・)
最後の最後にアーティストを一人ひとり紹介するとこで、のっけを間違ってしまい、グダグダな流れに思わず笑ってしまう赤西くんの笑顔にやられましたーー(あっははー♪)
もう、あの紹介が最後までたどり着くかどうか、こっちがハラハラしてしまいました(笑)
さりげなくミスチルの中に混ざってて、そういえば小林武史つながりだ・・・!と、終わった後に気付いてしまいました(はは;)

いよいよMステスペシャルがやってきますね!
KAT-TUN出演ヤッホーー♪
この日は、DVDのフラゲもあるしね!!
楽しい年末だわ

Mステプチ感想。
赤西くんも見て笑ってたオズマステージ。
ダンサーの衣装・・・まだジュニアの衣装の方がいいね(爆)
あと、Mトピのコーナーのげんこつ山のたぬきさん。
一番最近の「細かすぎて伝わらないモノマネ」で、これをネタにしていた芸人さんを思い出して爆笑!!
うちの妹とその芸を大絶賛したのを思い出しました・・・モノマネとほぼ違わないわ!!(笑)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne