忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日CM開始~!

プラスXの新CM、今日からなんですよね~♪
なのに、捕獲し損ねちゃいました・・・(涙)
とりあえずなんとか見ることはできたのでいいとするかっ(笑)
明日の学校へいこうは間違いなく録画せねば・・・!!!(気合充分っす)

マジックキウイ味・・・またチャレンジしたな~~ロッテさーん(笑)
四つの味が1回で味わえるのね・・・
キウイもパインもマンゴーも大体わかるけど、パッションフルーツ・・・どんな味だっけ??(爆)
だって、トロピカルフルーツって、いっつもは食べないんだものーー
よりによって赤西くんの担当フルーツ(笑)じゃんよーー!!
とりあえず早速買って味見せねば!!(こっちも気合充分:笑)

いやー、ばんそうこう貼ってても、たんこぶあっても、かっこいいわー(爆)
でも、4人の中で赤西くんが一番やられ具合が軽いよね(アハハ~)
目の青タンも一人だけなかったような?
そういえば、ケンカで負ける気しないって・・・言ってたよね?!(笑)
それにしても中丸くんはずーっと効果音なのね・・・(苦笑)
まぁ、ある意味出ずっぱりでおいしい役どころなのかな?うーーん、微妙だな・・・(ハハ;)

明日無事捕獲したら、じーーっくり見ます~♪

いやー、前回のプラスXのCMのときのあの衝撃・・・ロッテさんの粋な計らいに涙したなぁ~
こうして、動く赤西くんのいる続編を見れることがやっぱ幸せです~~




朝、内くんと草野くんの舞台復帰のニュースを見ながら、2人の帰りを待ってたファンは今幸せをかみ締めてるんだろうなぁ・・・なんて。
これから先のお仕事とか、たくさん考え事もあるかもだけど、とにかく!おめでとうだね♪
PR

見ました見ました
私としては、中丸君の位置がおいしいなあと(笑)
どこかで見た光景・・・。
なかなか可愛いCMですね~
青空さんへ
中丸くん、出ずっぱりなんだけどアップとかセリフがなくってちょっとかわいそうかな?!なーんて思ったりもしたんだけど…(笑)
アニメも使ってけっこう可愛らしい仕上がりだねー♪
本日やっとCMを無事に捕獲!
次はロート新CMよ!!どんだけー(爆)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/07/11 00:18】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne