忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リップはメンソレータムしか買ったことありません!(笑)

ロートさんのキャンペーンがいよいよ始まりますねー!
えぇ、買いますとも!買わせていただきます!!
でも、ガムより高価なんで数は制限させていただきますが・・・(苦笑)
あぁ・・・またまんまと踊らされてしまうわ・・・(ハハハ;)

と、いうことはそろそろCMもあるよね?きっと!
新しい赤西くんに会える~~~♪
欲を言えば、そのCMには聴いたことのないKAT-TUNの新曲がかかってる・・・とかないかしら?(笑)
ロートさんのHPの写真見たんですが・・・全員衣装が黒~~みんな長袖~
いやー、ワイルドだわーー!(爆)
リップCM史上、一番ワイルドな宣伝写真だと思うよー!!
実は今日、台風接近中につき雨が断続的に降る中、ドラッグストアにいってポスター貼られてないかな??なーんて・・・(アハハ;早く帰れーってとこなんてすけどね)
田舎の地方ではまだ先のようです(ハハ;)ま、いつか近いうちにみれるよねっ♪

ついでに歌ってたり、踊ってたり、もしくは演技してたり・・・そんな姿も近いうちにみれるよねっっ♪
("てご+ます"の夏の予定発表が今だものね・・・ちょっとは期待しててもいい??)
水面下でビッグプロジェクトが密かに動いていることを大いに期待しています・・・(祈!)

そして、台風よ・・・急カーブして太平洋にそのまま抜けてくんないかな?(祈!!)




Mステ見てたんですが、そっか・・・今日は平成7の出演日だったのね~
なんだか「長身兄さん2人組+ちびっ子」という図式が、昔の「光+ゲンジ」を見るようでした(なつかしー!:笑)
しかし、これアニメのラブコンの主題歌なのよね・・・歌詞はあんな感じでいいのかな??(ハハ;)
最後にタモさんが「昭和で悪かったな!」って言って笑いを取ってたけど、私もちょっとおんなじこと思ったよ(爆)
PR

無題
夜羽音さんおはよ~♪
首の調子は大分よくなりましたか~?無理しないで大事になさってくださいね~
三連休に台風なんて。。。こんなに天気の悪い海の日なんてヤダーっ!本当に今年の梅雨は雨が多すぎっ!
夜羽音さんは無事コブクロ聴ける事願っています~

ホント、リップCM史上一番ワイルドな宣伝写真ですね~♪
でも久々にKAT-TUNらしい写真見れて嬉しかったです♪
この衣装の雰囲気でGOLDちっくな新曲聴きたいですね~♪
じ~ん香さんへ
こんにちはー♪
首の調子は日に日に良くなってきました!ご心配ありがとうです~♪

台風、結構な暴れん坊ですよ!風が強い~~
今も吹き返しの風がビュービュー吹き荒れています
そんなハプニングでコブクロは延期になっちゃいました~(ハハ;)
こんなこと、初めてです!また日を改めて行ってきます♪

あのリップのポスター、ほんとKAT-TUNらしいよねっ!!
ちょっと欲しいなぁ…なんて(笑)
こまめにお店をチェックしてみます~♪
新曲、流れてくれないかな~~?!(爆)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/07/15 12:33】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne