忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風一過・・・そして「永遠にともに」おあずけ(苦笑)


台風が過ぎていきました・・・
現在の九州上空です。風はまだ強いですので、みなさん、ご注意!!
そして、台風の進路にあたる地域の方は、充分気をつけてくださいね!
けっこうすごい威力です

昨日はそんな暴風雨の中、果敢にも朝一からコブクロのコンサートの為、福岡に出発!
雨ザーザー、風ビュービューの中、びしょぬれで高速バスに乗り込みました!
なのにですよ、着いた福岡はというと・・・雨降ってないし(ええっ?!)
こりゃ、傘もいらなかったね~なんて感じで、公演開始まで快適な福岡満喫ライフ!
そうそう、西鉄天神駅にこれがでかでかと張ってて、思わず写メ~♪


まず、行ってきました福岡ジャニショ!
今、改装中なのを店に着く10分前に知りました・・・そばでちっちゃく営業中です(ハハ;)
さすが台風接近中!だーれも並んでいません!!(笑)
そりゃそうだ・・・台風の最中行ってる自分たちのほうがちょっとおかしいんだってば(爆)
すんなり店内に侵入・・・中にはお客さん、10人くらいいたかな?
KAT-TUNの前も2人くらい・・・おかげで、じっくり写真を見ることができました~
それも2回!!見直す余裕もある始末・・・見直すと枚数増えるね(ハハ;)
そして、ザ!大人買い!!(爆)
(DVDのケースを比較対象としておいてみました:笑)
6月臨時収入をつぎ込みました・・・タハハ
枚数が枚数だったので、レジにもってったら番号札を渡され、待つことしばし・・・
その間、一緒に付き合ってくれた友人と店内をいろいろと物色~~
Kinkiのグッズには、2人の写真入り枕カバーなんてものがあるんだ・・・!
なんてビックリしつつ、掛かってる写真をみながらあーだこーだ言ってると、「一番の札を・・・」とお呼びが。
レジに向かい、一枚一枚赤西くんの写真を確認して(笑)けっこうな厚みの黄色い袋を受け取り店外へ・・・
そのとき、レジのお姉さんの「クスッ」という笑い声を私、聞き逃しませんでしたのことよ・・・(苦笑)

大満足して、そろそろお昼ごはん食べて腹ごしらえ!とランチしていると、衝撃的な事実が!
「今日のコブクロのコンサート、延期になったそうです~~」と目の前のお友だち・・・
ええーーっっ?!もう福岡まで来ちゃってるよ・・・私たち
もう、こうなったらしょうがない!満喫して帰ろう!!とその後はバーゲン中の街に繰り出し、これぞ買い物天国(笑)
途中で履いてたサンダルが分解するというハプニングもありましたが、突如買い物ツアーとなった今回のプチ旅行、満喫して帰ってきました!

しかし、台風で公演延期・・・こんなこと初めての体験でした。貴重だわー(笑)
再公演の日程がまだでてないのですが、お願いだから参加できる日程で!!(切実!)
むちゃくちゃ楽しみにしてるんで、お願いします~~


大量に増えた写真・・・当然ながら、どれも赤西くん(笑)
レシートにも「アカニシジン・アカニシジン・アカニシジン・・・」(爆)
どの写真もいいんですけど、NYで撮ってる写真・・・力強い表情をしてるのがすごく印象に残るなぁ・・・
そして、なんだか兄ちゃん2人組との絡みの写真が多い気がしました♪
もう、アルバムを買わなきゃ整理できないわ・・・(ハハ;)
早速買ってこなきゃ♪

そして、これも台風のせいかな??
会報がまだ届きません・・・(汗)
PR

無題
スゴ~~い♪ っていうか羨まし~い(笑) あたしなんて6月のコンサートで2種類しか写真買わなくて・・・やっぱり欲しくてWeb発売ので残り買ったのよ。送料と手数料で千円かかるし、もう~何やってんだか(爆) ところで何枚買ったの?(笑)  コンサートは、ファンの安全を第一に考えての選択とはいえ残念だったね。でも楽しみが先に延びたって思って♪ 今回の事で思い出したのが、何年か前にあったキンキの横浜スタジアムのコンサート。雨がスゴくて途中で中止になったらしく・・でもね~お客さんが全員退場するまでステージにスゴい雨の中、ずっ~といたんだって。キンキはもちろんバックに付いてたKAT-TUNも(泣)雑誌で読んだ事があって胸が熱くなったの思い出した・・
Kayoさんへ
そんなに写真とか買うタイプじゃなかったんだけど、いざ目の前にしちゃったら、エンジン掛かっちゃった♪(爆)
こんなタイプじゃなかったのに…って言いながら、注文用紙にずらーっとチェック入れてました~(ハハ;)
なんと98枚買いです…ヒャーー!!(爆)

Kinkiのコンサートでそんなことがあったんだ!
なんかアーティストの気持ちが伝わってくる話だね(ジーン…)
コンサート延期は確かに残念だったけど、コブクロ本人たちも苦渋の選択だったに違いないよね、きっと。
来月再公演らしいので、またそのときを楽しみに待ってます~♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/07/16 01:37】
無題
夜羽音さん、ご苦労様でしたー!
コブクロLive,日程が合うこと祈ってますね!
空いてるジャニ所、よかったですねー。
写真もいっぱいゲットできたみたいで(笑)。
台風のあとの空がキレイですね!
OXYのパネル見れて、羨ましいです!
普段電車に乗らないので、全く見れませんん(爆)。
jinmoさんへ
いや、貴重な体験しちゃいました~!
再公演はどうやら8月中旬とのこと…それまで「永遠にともに」もおあずけです(笑)
もうなにがなんでも日程合わせなきゃ!!って感じです!!

台風のためにジャニショも空き空き…おかげで?!大量買いです(苦笑)
NY撮影の写真や、あの夫婦写真(笑)も無事ゲットしてきましたーー!!
でっかいOXY広告は福岡に到着してすぐに見つけまして、テンションUP♪
A様裸体を近くで眺めてきました(爆)
これも、台風で駅に人が少なかったからなせる業だったかと思われます…(ハハ;)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/07/16 01:54】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne