忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛のプロモーションお疲れ様でしたー

久々にトーク部分をリピートする事態に陥ってます(笑)
何度見てもかわいいー

さっ♪そんな余韻を引きずりつつのカツスタだったわけですが!
田口くん、いつもじゃんけんにチョキで負けてるらしいです(笑)
エレベーターが止まってしまって好きな子と閉じ込められてひと言!
「なにしよっか?」
もー、赤西くんもブブッと噴出してますけど、その田口くんの回答に爆笑してしまいまして!
「なにしようとしてたんですか?(笑)」
そうだよな、そこ聞いとかなきゃだよな~(あははー♪)

昨日は特別にアポなしテレフォン!田口くんリベンジ企画!!
4戦連敗を打破するべく緊急企画?!(笑)田口くん頑張ってます~♪
電話相手が勉強中と聞いてすぐさま「ごめんなさいっ」って言っちゃう思いやりの人です
田口くんの前置きアリで最終質問!
答えは赤西くんということで、5連勝!いえーいって喜んでる~~(笑)
「お前、いやらしい聞き方すんじゃねーよ!(笑)」の言い方がなんだかとっても好きです~♪
2人に「がんばってくださいっ!」って言われたら、元気100倍だねー♪
超ポジティブシンキング田口くんとのやり取り、楽しいですー♪

音楽戦士はコメントと歌でしたけど、コメント中ニコニコしてます♪
最後マイクをふられて、グダグダにかんじゃって・・・(笑)
みんなに総突っ込みされてます。もーかわいいわー


今回は早めにオリスタ買ってきました!
盛りだくさんのインタビュー記事です。
そっかぁ、ドラマ主題歌の時には主役の人が何かオリジナルを入れるってことになってんだねー!
なるほど!!
無類のライブ好きとしては、赤西くんのライブが好き発言は嬉しい♪
しかし・・・3大ドームの3つってどことどことどこ??すっごく気になる(爆)
ヤフードームは入ってるのかな??ってか、プラスして是非入れてください
もちろん、ソロでの新しい楽曲も期待してます~


昨日は友だちと本屋さんに行ってきたんですけど、表には例のPさんのアンアンがずらーり(笑)
とりあえずその場で女3人で拝見いたしましたー
友だちが山Pの腹筋で割れたおなかが顔に見えるっていうひと言で、もうそれにしか見えなくなってきて(あはは;)
アンアンのこの企画っていろんなものと連動してると思われるので、今現在だと総合的にPさんなんだろうなぁ~
こういうの見るときって、撮影現場で恥ずかしくないのだろうか・・・とかついつい考えてしまうタイプでして(はは;)
妙に冷静に見てます(笑)

あ、抱かれたいランキング赤西くんランクインでしたね♪
なんとなくあまり本人は気にとめてないかもと思ったりもしますが(笑)
オリスタでも、恋人にしたい有名人で第6位!
とりあえずおめでとうですー


今日やっとLIPSの写真通販申し込みました!
今回あんまりにもあっさり繋がって逆にびっくり(笑)
ちっちゃい写真ながら、とってもいいお顔を拝見できたので♪
届くの先だけど(苦笑)楽しみでーーす

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne