忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全部ですか・・・(爆)

【キム触りまくり】とか【キム羽交い絞め】とか、そんなのを想像しちゃってたんですが・・・
そうか、「キム全部」ね!!
聴いた瞬間、「さいあくーー!笑」って私が叫んじゃいましたよ(あはは♪)

曲紹介は「KAT-TUNで『負けないで』」ってボケてます。
その『負けないで』は自分に対してなのかな??(笑)
なにがなんでも罰ゲームは回避したいキモチ満々のようです~♪

今日は19歳の大学生さんでしたね。
電話に出た瞬間みんなテンパっちゃうのは仕方ないよねー!
これ、電話してるのはバレンタイン前だとおもわれ・・・
あげた?って質問にアレ以上は答えるの難しいね(苦笑)
この方、ちゃんと好きな人にチョコあげられたかな??

今日の勝負は赤西くんの勝ちということで!よかったね~~♪
安堵の喜び炸裂ですー(わははー♪)
ホッとしすぎて、「ママ~~」って・・・(笑)
もー、勝負に勝ったとたんに元気になってるよ(爆)

部位決定については赤西くんにとって不満の残る結果みたいですけど(笑)
それでも絶叫してますよー、田口くん
その様子に「ひゃはははは~」って無邪気に笑うお声が聞こえてきます!
田口くんにとっては災難でしょうが(はは;)この瞬間、けっこう面白いです~




土曜日曜と、福岡に行ってきまーす!5人で1泊2日の旅です。
目的地はマリンメッセ♪
ラルク2days、楽しんできます!

ホントは空き時間にジャニショに行きたいんですけど・・・
ちょっと言い出しづらい雰囲気です(苦笑)

一時間でいいんで、私に自由時間をください!!って感じです(爆)
PR

無題
お久しぶりぶりに登場いたしました(汗) 2days楽しかったですか?… 
アポなしテレフォンは赤西くんの勝利の雄叫びより負けた時の雄叫びの方が聞きたいなんて思ってしまう自分がおりました(笑) でも、この企画は先週で終わり?今週も? 月曜日は近況報告でお願いしたい(爆)
Kayoさんへ
こんちは~!2days楽しんできました~♪
ホテルの部屋で4人、CDTVの恋人にしたいランキング見てましたよ~(爆)

アポなしテレフォン、赤西くんには申し訳ないけど、負けて叫んでるのが楽しくて仕方ないんですよねー(笑)
ほんとゴメンね…って感じです(あはは;)

今週はどうなんでしょうね?!まったりトークもそろそろ聞きたいかも(笑)
しかし、毎日声が聞けるって素晴らしいっ♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2008/02/18 13:48】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne