忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初敗北!

ラジオのオープニングでも言ってたけど、オリコン1位おめでとー♪
自分が好きだったらもうそれでだけ満足しちゃうタイプだったりするんですけど(笑)
こうやって記録になると、やっぱ嬉しいモンですね。

バレンタイン企画第2日目!今日は「負けたらキムチュー」こりゃ大変だわ・・・(爆)
看護学生さんに繋がったんですけど、もしかして学校?
「うそじゃないんだって!ほんとなんだって!!」って必死に周りの子に訴えてる様子が面白い!
外野からもガヤガヤたくさんの声が聞こえます。
そりゃ目の前に赤西くんと田口くんと電話で喋ってる人がいるんだもんね(あはは♪)

チョコについていろいろと聞いてますけど、トリュフ作る人多いね!
私にとってトリュフは難しいですね(苦笑)
お菓子つくりはとっても苦手なんです・・・チャレンジはしたんですけどうまくいった試しなし。
なーんーでーー??(はは;)

そして恒例のどっちにあげますか質問!今日は田口くんの勝利!!
田口くん、もー大喜びです。「やったーーーー♪」って叫んでますね~
その後ろで「ヤダーーー」っていう赤西くんの声がこだましてます・・・
よりによってキムチュー(爆)「今日キムチューなんだよ~」ってほんっとに嫌そう(笑)
ちなみにと周りにいる60~70人の方に同じ質問をしたら、なんと全員赤西くんだそうで・・・
確かにラジオからも赤西くんーって声がよく聞こえてきましたわ(はは;)
「周りの子嬉しいけど、どうでもいい・・・(泣)」に大爆笑
やったーと大喜びの田口くんと、「ほんっとヤダ」とほぼ泣きが入りつつある様子の赤西くんの様子が目に浮かぶ・・・(笑)
その様子を想像して部屋でひとり大爆笑ですー(あっははー♪)

こんな日もあるさ・・・赤西くん、元気出してこ♪と思ったのもつかの間。
チューする部位の発表を聞いて、笑ってられない赤西くんの気持ちがちょっとわかった(はは;)
口と耳と乳首(爆)はリアルに嫌だなぁと考えていたら、赤西くん、耳が当たってしまった!!ひえーー!!!
赤西くんがラジオの向こうで叫んでいます・・・(ごめんね、なにもしてあげられない・・・)
おしゃれイズムで鎖骨を触られたときくらいの声で(いや、それ以上か??)うーわーー!って叫んでますねぇ・・・
「マジきもちわりー」みたいです・・・
「女の子がよかったー」・・・そりゃそうです(爆)
目が上の空みたいです・・・(その様子が見てみたいなんていえない:笑)
スタッフさんも大笑いしてますけど・・・赤西くん、かなりヤラれ気味のご様子です
どれだけショックだったのか。
最後のテンションMAX下がったバイバイを聞いてよくわかりました(はは;)

でも、田口くんが1勝して、赤西くんが負けたおかげで、すごく貴重な声を聞かせていただきました~♪
おかげで、今日仕事でミスって凹んでたけど、爆笑して元気でたよ(はは♪)


今日はテレビ誌発売日!
どうやら来週のカツカツでは、メンバーの車運転技術が見れるみたい♪
少々車好きな私にはちょっと嬉しい企画だーい!
男の人のハンドルさばきは結構チェックしちゃうほうなんで、すごく楽しみですー

PR

無題
夜羽音さんおはよ~♪

とうとう仁様の連勝記録もストップされちゃいました~~~
木村D~~羨ましい~~~~~
仁様の超美しい横顔を拝みながら(?)耳にチュー~~(妄想しただけで倒れそう。。)
仁ちゃんまじに嫌がってましたね。。。
来週もこの企画でしょ。。。
万が一仁ちゃんが連敗になったら、、、(考えたくない)
今度「赤西くん」と答えるリスナーさんにはまじに感動してすごい感謝されそうね~~~
羨ましい~~~

でも、仁ちゃんって若い女性にも超人気で安心してます♪
知人に「赤西くんのファンって○○さんばかりでしょ」って言われたことあるし~
若い男性ファンも増えてるみたいで嬉しい~♪

さて、今夜の勝負の行方気になりますね~
その後にカツカツもあるねっ♪
じ~ん香さんへ
ほんと木村D羨ましい~(笑)
世の中のかなりな女性から羨望の眼差しを受けてるはず!!(よね?!)
しかし、相当な嫌がりように申し訳ないけど大爆笑でしたー!
だってカワイイんですもの~♪(笑)
若い女性や男性のファンもたくさんみたいで♪嬉しいですね~♪♪

カツカツにカツスタ!水曜日は盛りだくさんです!
【 管理人夜羽音(よはね) 2008/02/14 01:32】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne