忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LIPS初OA!

今日のカツスタは新曲初OA!
早速行きましょうという事で聞こえてきたのは、サムライ生歌・・・歌詞超あいまい・・・・・・
あぁ、キプフェ初OA再来(爆)
気を取り直してもう1回曲紹介だったんですが!
ディレクターさんなんですね、二回目のキプフェ生歌は(あはは♪)

そしていよいよLIPSが!!

ドリボ楽屋でX JAPANを爆音で聞いていたという亀梨くん・・・
セックスマシンガンズが好きで、Anchangに曲まで作ってもらった田口くん・・・
ノリノリなんじゃない??(笑)
これ、踊りはあるのだろうか・・・イメージとして、ひたすらヘドバンしてる感じがする(爆)
これねー、ドラムもかなり刻んでるし(かなりダカダカダカダカいってるもの!サビはツーバス踏んでる??)
ギターがこれまた速いね!確かにロック・・・てか、ヘビメタ調だな、これは!

KAT-TUNはまた新しい感じにチャレンジだねー
聞いてて、こういった曲調を歌えるのは、あの事務所においてはKAT-TUNしかいないだろうと、ひとり納得!
みんなかっこよく歌ってるよね!
一番は赤西くん→亀梨くんでそのあとは2人のハモリ。サビはみんな一緒な感じに聞こえます。
赤西くんのビブラートがカッコよく響いてるわ~♪
2番が上田くん→聖くん→田口くん→中丸くんで、赤西くん→2人のハモリでサビかな?
全体的に速いし勢いがある歌だから、ちょっといつもより勢いつけて声出してる感じがしました。
赤西くんのちょっと突き放した感じの歌い方がいいんじゃないの~~

ちょっと6人で歌ってる姿が想像できないので(笑)12日の特番でのTV初OAが楽しみです!
日テレ、頼むぜ~

しかしこの曲・・・カラオケで歌うとき、出だしはちょっと恥ずかしいかも(苦笑)


今日のカツスタは、まっぱじんじんじんのコーナー!
横断歩道はスキップなのね(笑)
田口くんは、このコーナーではインタビュアーの役を演じてるわけですが・・・
でも、まだまだ裸にできてないぞよ!頼むぜぃ!!(爆)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne