忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりめんたいこ

中丸氏によると、めんたいこいっぱい食べたのね(笑)
みんな辛いもの好きなのかしら?ちなみに私は大好きですが(ハハ;)
博多ラーメンも食べたみたいですが、九州の食はお口にあったでしょうか?(笑)
また近いうちに来てくださいねーぜひぜひお待ちしてます

地方公演は一応終了ですね。次はいよいよ東京ドーム!
構成なんかはちょっと変わってくのかな?
あと2週間!!これからのリハとか大変だろうけど、がんばれーー
そして、またあのキラキラでギラギラの赤西くんが見れるのを楽しみにしていますー♪
そして、上京の準備をしなくては・・・(フフッ)

そして、福岡の夜、またまた赤西くんと田口くんが同室・・・(笑)
こないだもだったよね?楽しい夜は過ごせましたかー??
どんな2人の時間が過ぎているのか、ちょっと気になりますー(ハハッ)





そして今週末・・・∞コンに行ってきます・・・・・・・・(笑)
お友だちのたっての願いで同行いたします。といっても、チケット取ったの私なんですけどね(苦笑)
意外にもそこそこいい席で、ここで運を使ってしまったのかぁー?!・・・とは内に秘めたる心の声でしたが(ハハ;)
すごいお友だちが亮ちゃんに会えるのを楽しみにしているので、まっ、いっか!(笑)
PR

無題
いそいそドーム公演残すのみですね・・・席が気になるけど(期待薄)
あたしが後半なんで、チケットはまだまだかな? でも楽しみ♪

エイトコン行くんですね?
私も去年12月の地元ライブに行ったけど、ファンサービスが良くて凄く楽しかったんですよね(笑)
ま~すばるくんと大倉くんの美しさにはクラクラしたわー
でも赤西仁くんが1番だけどね(笑)

週末、楽しんで来てくださいね♪

Kayoさんへ
私も後半でーす!
多分豆粒?!(苦笑)かもだけど、その場にいられるだけで嬉しいです!!
チケット来るの、楽しみですね♪

今日、週末一緒に行く彼女にチケットだけ先に渡してきたんですが、すごく嬉しそうで…
私もきっとこんな感じに映ってるのかな?なんて思っちゃいましたー(爆)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/05/22 23:34】
はじめまして
Jinmoさんの所でニアミスしてます(^^;
ドームオーラス後の打上げ・・・初対面の者ばかりの集まりですが
みんな仁ファンばかりなので
楽しみにしています。
夜羽音さんよりず~~~っと
ヲバなんですけどね(笑)
ドン引きしないで下さいね(^^;
しゃんくすさんへ
はじめまして!
お名前よく拝見させていただいてました!
ブログのほうにもお邪魔させていただいたりしています!

ご一緒させていただけて光栄です~~!!
いろんな赤西くん話ができそうで、すっごく楽しみにしています!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/05/22 23:57】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne