忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとよろしく

今日から「喜びの歌」PV解禁だったのねー!ガバッと布団から飛び起きた!!
実はもっと爽やかなPVを予想してました・・・
ところがどっこい、結構ワイルドな感じ?(爆)
ジャケ写の衣装ですよね?!なんとなく一人お兄さん的な衣装に見えるのは私だけでしょうか?(ハハ;)


早速、今日発売のMyojo、ポポロ、テレビジョン、三冊同時に購入してまいりました。

Myojo。
表紙にいる・・・赤西くんがそこにいます。
6人そろって「ただいま!」・・・ほんとそのとおりだね。
こんなふうに雑誌に載る日がやってきたんだなー

もう読んでて何回もウルウルしてしまって・・・
決意した心境、留学先でのこと、メンバーのこと・・・すごくリアルな気持ちがそこには書かれてあります。
たしか休業のときも、とっても丁寧に記事を扱ってくださってたと思います。
今回も、たっぷりと赤西くんの言葉を載せてくれてますね。ありがとうです!




若いうちに体験しておきたかったこと。
多分、赤西くんの過ごした10代ってすごく特殊な生活だったと思うんです。
華やかだけどそれゆえの代償もあったんじゃないかと・・・
普通ならできることをあきらめていった部分もたくさんあったんじゃないのかな?
一般ピープルにしてみればそれこそ憧れの世界なんだけど、その分の苦労も人一倍あったと思うし。
きっとそんな生活の中で、思うところがあったんだと思うんです。

赤西くんって日頃から「普通」っていう感覚をすごく大切にしてる気がするんですよね。そこが好きだったりもするんですけど(笑)
だからこそ見たい世界、体験したい世界があったんじゃないのかなぁ?
時期的なもの、置かれた状況、いろいろ意見もあると思うけど、自身を保つ為にも必要なプロセスだったんだろうなって感じました。

自分が親元を離れて知らない土地で生活を始めた時、やっぱり一人じゃなんにもできないこともたくさんあることに気付いたし、反発ばっかりしてたんですが(苦笑)親のありがたみもすごくよくわかったし・・・やっぱ貴重な経験だったことを思い出したりしました。
それこそ病気になったら、日本なのに「おかあさーーん」でした(笑)

読んでて、この6ヶ月が赤西くんにとってとっても貴重な6ヶ月だったんだなって確認できたみたいな感じです。
留学生活がんばったね!!

そして、メンバーやファンに対しての数々の言葉に、胸が詰まっちゃいました(涙)
今回の経験を通して、今までよりもっと5人のことを理解できたんじゃないかな。
そして自分のことも見つめなおすことができたんだよね、きっと。
「ごめんな」と「ありがとう」
5人でも突っ走ってきた仲間への感謝はきっと一生モンだね!

そして、ファンに対しての赤西くんからの「ごめんね」と「ありがとう」
その言葉で充分です。

ずっとよろしくお願いします♪
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne