忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [201

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリンメッセ~!

グッズ購入のために、行ってきました~!福岡マリンメッセ!!
お友だちと片道約2時間半の旅でございます♪
とってもいい天気で、高速から見える風景も超キレイ・・・快適なドライブでした
なんだか刻一刻と赤西くんのいる場所に近づいている感じで、都市高からマリンメッセが見えた瞬間テンション
1部開演30分ほど前に会場に到着しました!

 

まだまだ会場の外には、けっこうたくさんの人がいました。グッズ買ったり2部を待ってたり・・・
遠目からその人ごみが見えた瞬間、お友だちはいつも行ってるアーティストさんのコンサートの客層と違ってたので、「すごーい!!」って感じでした(私も最初はそうでした~笑)

駐車場に車を止めて、私たちもいざ出陣!!
一目散にグッズ売り場へGO!
一番に目に飛び込んできたポスター・・・ありゃー・・・これはもう買わねば!!!って感じですかね(爆)
どれを買うかだいたい決めてはいたんだけど、いざ前にすると迷う私・・・(苦笑)
結局、ポスター、うちわ(お土産合わせてなんと3枚!)、クリアファイル、フォトセット2種、リストバンドをお買い上げ。
オリジナルペンライトと、ショッピングバックは売り切れでした。
なんとなくペンライトは前回も売り切れてたし・・・と予想してたけど、まさかバックまで!!
結局大量のグッズは手に持って移動となりました(汗)

そうこうしてるうちに、どうも1部が始まっちゃったみたいで、とんでもなく重低音がドンッドンッと聴こえてきて・・・
音漏れを聴きにきてた女の子たちが、「ぎゃーーっ♪」て言い始めてました。
マリンメッセって、意外と音漏れしない会場で、重低音は聴こえるけど、歌声まではそうそう聞こえない気がします。すぐそばにあるホールのほうが音漏れするくらい(笑)
あの子たち、ずっとあの炎天下、あそこで聞いてたのかな??

会場のすぐ横には機材を乗せてきたトラックが、ざっと見ただけでも20台はあったかな?
すごい数のトラックでした。
その駐車場で、機材を運んできたであろうお兄さん方が、キャッチボールにいそしんでおりました(笑)

そして、会場入り口でパシャリ!
あぁ、この中で今ステージが繰り広げられてるのね・・・と思いつつ、これ以上いたら感傷的になりそうな気もしたので(苦笑)ここで会場を後にしました!

せっかく福岡まできたので、この後天神に行ってランチとショッピングしてきました!
そこでせっかくならと、初めて天神のジャニショに行ってみたわけですが・・・すごい人・人・人・・・・・
道を挟んで列ができてまして、交通整理のお兄さんが、1時間待ちみたいなことをいってました。
ごめんなさい、あの紫外線が降り注ぐ昼下がり・・・
ちょっとのつもりで寄ってみた私に、そんなに待つ自信がありませんでした(苦笑)
今度来るときは、気合を入れて臨みたいと思います(ハハ;)

最後に天神地下街でスイーツを楽しんで福岡を後にしました~!

都市高に乗ると、またすぐマリンメッセが横に見えて、車の中からおもいっきりバイバイをいって帰ってきました(笑)

終始話題の絶えないお友だちと2人で、とっても楽しい福岡KAT-TUNグッズ購入の旅でした♪
さぁ、明日から社会復帰だ!!(笑)

PR

楽しかった!
こちらでもこんにちわ♪
すっごい楽しい一日でした。
ジャニの世界も垣間見れて・・・。
東京での様子を楽しみにしています。
またプチ旅行しましょうね♪
青空さんへ
楽しかった?!よかった~~(笑)
ほんと終始語ったよねー!!
私も楽しい1日でした!
東京も楽しんできますねー♪
良かったらまたプチ旅行の同行、お願いします(爆)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/05/22 00:59】
無題
やっぱり夜羽音さんのパワーはスゴい♪ 往復5時間ってかなりの距離ですよね? お疲れさまでした。 会場の中に赤西くんがいると思ったら感傷的になるし、会場から離れる時は後ろ髪引かれる思いですよね? でも、ドームで赤西くんに逢えるもんね♪  わたくし事ですが、実は10年以上前に3ヶ月程、博多に滞在してた過去があり、違う意味でも懐かしかったです(爆)
Kayoさんへ
いやいや、ほんとこういうことに対するパワーには自分でもビックリするときが…(笑)
目的が目的なだけに(なんせ赤西くん事なんで:笑)俄然ヤル気マンマンだったりして(爆)

この扉の中に今いるのよね…って思うと、いろいろ考えちゃって(苦笑)
会場を後にするとき、「東京ドームに逢いに行きます!!」って心の中で叫んでました(ハハ;)

3ヶ月博多にいたことがあるんですねー!
九州仁にとって、やっぱり博多は憧れの地です♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/05/22 07:28】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne