忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいすぎるじゃんか・・・

茶髪でしたねーー!ウギャーー!!!
なんだろ、軽~くなった感じの髪型・・・いやん、いいじゃん(爆)
衣装も前回よりかわいい感じだー♪でも胸元はけっこう開いてるのね(笑)

(しかし、ゲストの方を勘違いして覚えてたみたい(汗)自分が思い込んでたのと違ってたので、一個前の記事、訂正しました!)

でも、「誰のファンなんですか?」の質問の答えが赤西くんだったことが結構嬉しかったりして(笑)
「あなたもなのねーー♪」と勝手に親近感(ワハハ)
そりゃ落ち着かないよね、仕事で間近に会えるのだからさっっ!
それに彼女の赤西くんの絵に対する真面目なコメント、わかる気がする・・・(笑)
緊張してうまいことなんて言えないよね(ハハ;)私なら完全に舞い上がり状態だわ~!

しっかし、もう私の萌え萌えポイントは「照れながら舌打ちする赤西くん」ですね♪
かわいすぎるーー!どうしようもなくかわいいーーー
舌打ちの話を振られそうになってからの慌てようがなんとも・・・(フフフ)
曲の最中でなくても正面切ってさらっとできちゃう亀梨くんと、あんなに曲中ではキメキメでやっちゃうのにそれ以外は超テレテレですっごい恥ずかしそうな赤西くん・・・
すごい対照的な場面でしたねー!!なんか昔、少クラで「愛してるよ・・・(ボソッ)」と言わされた時の事を思い出しました。たしかあの時も相当照れてた気がする・・・

いや私、その様子を見てて、悶え死にそうでした・・・(爆)
そのギャップがですね・・・たまりませんーー

んでもって、ダーツ対決!
所さんってすごいのね・・・あんな状態で当てちゃうなんて!!
赤西くんは、ダーツ投げるときに目を細めるんだけど、それがあのセブンの写真そのままで・・・
恐ろしくかっこいいです!!
ダーツ、初めてなんだねー!たしかうぃぃーも初・・・初めてづくしだったねー!

んで、来週はクリスタルケイさん!私好きなので嬉しいかも♪
予告での一言・・・結婚しましょう??すっごい気になるんですけど・・・(爆)
PR

無題
いやあもう、可愛すぎて萌え死にしそうですわ~。
中丸に振られて怒りながらタッチャンの方を向いてる所なんて、笑っちゃいましたー。
それにしても、茶髪似合いすぎますね!
jinmoさんへ
もう、めちゃくちゃツボですっ♪
舌打ちが自分に振られる!!と思った瞬間の慌てようがなんとも・・・(笑)
しかし、あんな至近距離で正面に座られるだけでどうにかなりそう(爆)
茶髪、いや~もうナイスです~~
結局昨日も寝る前に2回見てしまい、若干寝不足気味ですー!(苦笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/05/18 00:05】
無題
こんなに早く茶髪を見れるとは思わなかったよねー?似合いすぎだし(笑) 昨日は萌えどこが満載♪ 舌打ちでマジ照れしてるとこに全部持っていかれちゃいましたよ(笑) ダーツで胸はだけで目細めて投げる顔はもちろんだけど、聖くんに『赤西、マジつかえねー』って言われた後の笑い顔がなんとも可愛くてね(笑)
Kayoさんへ
いやね、茶髪は予告で見れるだろう…くらいに思ってたんですよ!
だから、オープニング見た瞬間「あれっ?!茶髪??」って感じで…
その瞬間、うわーー!!って感じでしたー!
あのマジ照れ姿…もうたまりませんです(爆)ああいうとこ大好きですー(アハ♪)
聖くんの一言に笑っちゃう赤西くん、実はいじられるの結構好きだと思う!!(笑)
とにかく笑顔満載だったねっ♪いやいや、30分超満喫です!!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/05/18 00:17】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne