忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!

昨日と今日。実は所属しているバレーボールチームの試合が行われてまして、朝っぱらから体を動かすという事態に突入してます!
体力の限界と挑戦!な週末です(苦笑)
さすがにこの歳になると持久力減退・・・(当たり前っすね・・・;)

そんな中、昨日は試合上がり速攻、∞コンにも参加・・・すごいよ、自分(爆)
コンサートが終わって、友人と食事して帰ったのですが、家についたとたん全く動けず撃沈・・・(苦笑)
そして今日は今からまたまた試合に旅立ちます。もつのか?!自分??(爆)
それに忙しくて赤西くん映像がみれないのは結構堪えるじゃん・・・(涙)

そんな中、月刊テレビジョンにたくさん赤西くんが載ってると聞いたので、それを励みに今日一日とにかく頑張ってきます!!

PR

無題
バレーボールご苦労様です!(笑)
エイトコン楽しんできてくださいね。
私も結構好きです(笑)。
実は前に滝沢演舞城に行った時に、まだまだういういしい(昨年なのに!)オオクラくんが横と一緒に出てまして、エエナ~!と思って一瞬落ちそうになりました(爆)。
あれから、あっという間にエイト一番人気みたいになっちゃってビックリしましたが、結局そこがピークでした(爆)。
でつくづく思ったのですが、いくらビジュアルが良くても、パフォーマンス(特に歌)の面でジンさんを超えないと、ハマることはないな・・・と(ははは;)。

あー疲れた
おつかれさまでしたー。
楽しかったけど、悔しかったですねえ。
とりあえず、今からプリン食べまーす。
明日から社会復帰がんばりましょう・・・。
青空さんへ
つかれたねーー!明日仕事できるかなぁ…(苦笑)
勝てそうで勝てなかったのは悔しいね!!
ケーキ食べたよー!うまかったです!!
お互い社会復帰がんばろうぜぃ♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/05/28 00:47】
無題
夜羽音さん、ゴメ~ン!
エイトコン、昨日だったのね。
勘違いしてましたー(笑)。
jinmoさんへ
いえいえ、全然気にしないでくださーい♪

オークラさん、一人エロオーラ(笑)かもし出してました!!
亮ちゃんと声援がおんなじくらい聞こえていましたよー!かなりの人気者でした!!
私の隣の方もオークラさんのうちわでしたし(笑)なんたって友人も半オチです(爆)

彼のソロ、曲の締めに一工夫されてて、それがとってもファンの心をつかんでたみたいです(笑)
指でなにやらサラサラッと宙に文字を書くんですよ。
その書いた文字がステージ上の画面にはペンで書いたみたいに出てくるんですが、裏っかえしなんで読めないんです。
そしたら画面の中で書いた文字が反転して…って感じで(笑)
その言葉が曲の絡みもあるんですがちょっとクサかったんです…若いって感じです(爆)
確かにエイトいちセクシーキャラですが、Aは超えられそうにありませんでした…(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/05/28 01:06】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne