忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少クラプレミアムにちらっと♪

今日は朝から雨雨雨・・・
雨の日って暗いから、朝どうしても起きるのが遅くなってしまいがちです
といっても、いつも休日はたっぷり寝ちゃってんですけどね(笑)

さて、なにげに見てた少クラプレミアム。今日のゲストはタッキーでした。2回目のご出演ですよね?
そうそう、先週末にはこのど田舎で公演をしていただいてありがとう(笑)
今回はタキツバというよりは、その昔Jrをまとめていたプロデューサーとしてのタッキーについての話がほとんどでした。
その頃のことは、私全く知らなくってですね・・・
そうだったのねーなんて思いながら見てました。
Jrのコンサートを構成から作っていったときの話とか聞いて、なんとなく赤西くんがタッキーを慕っていた(そして今でも慕っている気がする・・・笑)理由がわかった感じがしたんですよね~
コンサートというひとつの舞台を、自分も出演しながらもお客さんの反応を見つつ冷静にプロデュースしてたんだなぁ・・・って、ちょっと感心してしまいました!
どうすればお客さんが一体となるのか。そりためにはどうして魅せればいいのか・・・
はぁー、小さい頃からこの世界にいて、プロ意識も早くに芽生えていたんだなぁなんて。
Jrみんなの頼れる兄貴であり、そして魅せる側としてのプロ意識・・・目の当たりに見たタッキーのそんなとこを赤西くんはきっと尊敬してたんだな~って。
なんかしみじみ見ながら思ってしまいました!

そんなJr時代の話の中で「素顔3」っていうDVD?の映像が流れたんですよ!
実はこれ、見たことなかったんですけど・・・(苦笑)
当時のJrのコたちがわんさか出てるんですが・・・みんな現在第一線活躍者ばっかりだ(笑)
いや、当たり前なんですけどね~(はは♪)その様子はちょっとちっちゃいカウコンのようです!
タッキーも翼くんも若いですが他もわかーーい!!
髪の毛が長いすばるくんや今とあんま変わんないヨコ、かなりちっちゃい亮ちゃん(爆)
山Pや斗真くんなどなど・・・いやー今見ると豪華だね♪
そんな面々がでてくるたんびに太一くんが「おおー!」「うわー!斗真だ」って叫んでます♪
そうしたら出てきました、「がんばりましょう」をおもいっきり跳ねて歌う赤西くんが!!
髪型がストレートマッシュルームちっくでかわいいんだな、これが
でも、あどけないんだけどなんか出てる、全体から(爆)
そのとなりにはこれまたあどけない中丸くーん(笑)
太一くん、赤西くんのテロップが出た瞬間「うわぁぁー、すごいなー!」ってひときわデカい声で言ってます(たまたまかもだけど:爆)
んで、なんかタッキーの口が動いてますね(ははー♪)なんていってんだろ??
KAT-TUNからは2人の映像だけでしたけど、若かりし頃のお姿が見れて嬉しかったです~
(スローで見たら竜ちゃんもいた:笑)
いろんな映像があったであろう中、赤西くんの場面を出してくれて、NHKさんありがとっす♪
いやーあの映像の数年後、こんなにも世の女性の心をわしづかみにする存在になるなんて、誰が予想しただろう(爆)いやでも、私が知らなかっただけで、あの頃からファンは予想してたのかもね♪



金曜日の深夜に「きらきらアフロ」というオセロの松嶋さんと鶴瓶さんの番組があるんですけど、ご存知ですか?2人のフリートークオンリーな、自由な番組なんですけど(笑)
たまにですが、面白くって見てるんです。
友だちとその話になったんですが、特番の亀梨くんの料理のときに出てきた「ちかまろ」さん。
松嶋さんの番組にちょくちょく出てくるみたいですね!他の一般の友人もどしどし出てくるようで・・・
あの特番のときも、確か途中で芸人さんが来たときに一緒にいらっしゃった方も一般のご友人だった気が(笑)
なんだかほんと自由な人だなー、松嶋さんって・・・そしてテレビ的に許されてるのが凄いわぁ・・・(はは;)

そうそう、カツスタで言ってた「おさかなドーナツ」!
福岡空港に売ってるそうですね!!
親切にもたまたま週末遠征に飛び立つお友達が発見してお知らせしてくれました~♪
私信:ご報告ありがとねー!!



19日は、福岡サンパレスに行ってきました!
用務は及川ミッチー王子のコンサート(笑)
お友だちに誘われて、こってりとした3時間を経験してきました~

自分でこんなことをいうのもなんなんですが、かなりいろんな衣装を見てきたと思うんですよね。
ウルフルズのトータスさんのお尻ぽっかり穴あきズボンとか(笑)
マシンガンズのバリバリヘビメタ仕様とか(笑)
ガクトのかみしも衣装とか(笑笑)
関ジャニの衣装も初めは結構衝撃でしたけど(ははっ;)
まぁ、自分の好みもありますが、でもそれぞれがその衣装でバッチリエンターテイメントとして成立させてくれていることの方が多いので、比較的気にならないほうなんですけどね~


そんな免疫があったはずの私でも、昨日のは出てきた瞬間ビックリしてしまいました・・・
薄いピンクのシャツにキラキラした濃いピンクのベスト、パンツは白でサイドには銀のライン・・・そしてファーが上から下までついた真っ白の派織物(あははははー)
ま・さ・に!王子な感じ?!それも昭和な(爆)
コンサート自体は大盛り上がりで、予定には無いアンコールというか、最後に一曲特別に披露してくれました!
すごかったです、あの独自の雰囲気が!!いろんな意味で濃かったです~(笑)

そして、なににビックリしたかって・・・本人が客席を歩くというサプライズがあったんですが、もみくちゃにしないんですね~客の年齢層が高いからでしょうけど(あはは)
近くにきたら、みなさんお相撲さんの出入りのときみたいにペチペチ触ってましたー(爆)

PR

私信に反応
土曜日はお疲れ様でした~。
かなりの王子っぷりだったみたいですね♪
今度振り付きでカラオケお願いしま~す☆w

おさかなドーナツは
見た目は普通のドーナツでした。
3割位すり身が入ってるみたいです~。
・・・ただ!自分が魚だめなんで
よく見ませんでした(笑)
すみませーん!
青空さんへ
おかえりー♪満喫してきたかしら?(笑)
ミッチーはねぇ・・・ミッチーだった(爆)
振り付け、早速週末にはお見せできるかも?
おさかなドーナツって、すり身が入ってるのね!
それってどんな感じなんだろ・・・うーん想像つかんっっ!
そっか、魚だもんね…いいの、無理しなくって!!(笑)あることだけでもタイムリーに教えてくれてサンキュー
【 管理人夜羽音(よはね) 2008/01/21 00:38】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne