忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Olympos

本日無事フラゲしてきました~♪
タワレコのポスターも確認!
シングルのジャケ写(白Tに緑のパーカー)のフード被らず横チラ見バージョン!
相変わらず男前
そしてポスター厳重警備(笑)

そんな日にさぁ・・・オーディオがバグるっていうね(苦笑)
なんでじゃーーい!!
HDDとスピーカーシステムで聴いてます。


いやー・・・

やっべ、マジ、レベル高けぇ(爆)

基本的に小林さんの作る曲って、高低差が結構あるっていうか・・・
おかげで普段聞けないような低音ボイスが聴けたりで。
難しそうな楽曲を、よく歌いこなしてるな~と思います!
いつもと歌い方も変えてるし、「あぁー、これがLANDSなんだなー」って感じ♪
バンドとしての、そして高杉ナツの音楽性がこれなんだなーと、なんとなくですけどわかった気がしました!

メロディーラインを追っていくと、うーんコバタケだ!っていう部分もあったりするんだけど、赤西くんのしっとりした歌声が別物にしてるというか。
スカじゃない方の「元気」とかまさにそんな感じ。
イントロ聴いた瞬間、桜井氏の声が流れてきそうだったもの(あはは♪)
そんな爽やかな楽曲なんだけど、赤西くんのちょっとウェットな、それでいて瑞々しいt感じの歌声で、全然感じが違うもんな~
なんか新感覚です!!

個人的には「二十歳の戦争」、やっぱいいなぁ~と♪
こう全体的に切ない感じが、声と合っててじわーっと来ます!
凄いのはどれも耳に残るフレーズっていうのがね~
さすがだなーと!
でも、このアルバム聴いちゃったらさ、ラストライブ行きたくなっちゃうよね!

しかし、全曲金子あっくんのドラムでしょ?!
んで、小林さんがキーボードでしょ?!
んで、スカverは、東京スカパラでしょ?!
とどめは20分も、赤西くんの歌声ばっかりよ?!!

ちょっとすごくない?!!!

と、勝手に興奮してます(笑)


楽曲からも、青春ムービーな感じがひしひし。
歌詞がね~、もうそんな感じしません?!
んで、最後の隠しトラックからもそれがひしひし。そして歌声にヒリヒリ。
今から切なくなってきちゃいます・・・

さ!明日からヘビーローテーション決定だな!

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne