忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cinema☆CinemaにPOPEYE

Cinema☆Cinemaは脚本、監督、主演のクロストーク。
いいね~♪このスリーショット!
赤西くんの表情からも、この三人のいい関係性が伺えますね~
うん、いい顔してる♪

内容も面白い!
主人公の名前変更のいきさつも詳しく載ってます。
テルかぁ…ナツのほうがちょっとライトな感じで確かにいいかも!
それにテルだと、あの大物バンドが頭をよぎってしまう(笑)
この一件が岩井さんに与えたイメージって大きかったんですね~
絶対大丈夫だって♪なんか私が嬉しい(ふふふ♪)他のLANDSのメンバーのトークも、それぞれがナツについて語ってたり、ライブ撮影の話があったりと面白かったです!


POPEYEは、アメカジがテーマ!
今までの感じよりラフなファッションです。
いつも思うけど、こんな人、日常にはお目にかかれないわ~当たり前だけどさぁ(笑)
ほんっと目の保養だわ(爆)


あと、オフィシャルブック。
見始めたんだけど…かなりのネタバレ要素満載?!
今はちょっと封印中(苦笑)
見たい…でも映画観るまでは知らないでおきたいかな……
うーむ、葛藤中です(はは;)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne