忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オキテSP


体がまだ正月ボケから治りません・・・マズイ!!(苦笑)

さーて、オキテSP!
番組始まった瞬間、「あー、いつものバラエティな感じだ~!」ってね
スマスマがあったからかな?
なんだか知らないけど、すごく感じる安定感(笑)

内容も、いつもの感じでね♪
今回は、前回ゲストの黒木さんとオキテ探しでしたね~
ああいってるけど、森三中も楽しくて好きよ(ふふ♪)
休日の黒木さんと一緒に過ごそう!ってことで、タップに食事というコース。
タップは田口くんに任せるとして、なんだか面白い設定で赤西くんはダンスに参加(笑)
ちょっとカタコトな喋りとか、急いで椅子置いたらすばやくカッコいいダンスシーンに入っちゃうギャップとか、いろいろと突っ込みどころ満載な感じでしたけど♪
黒木さんを抱えるところがなんともカッコいい!!
ビシッと決まるトコは決まっちゃうのよね~なんてホレボレしてました

お食事はラーメン。おいしそーだなー♪
そっか、11歳の娘さんは赤西くんに興味があるんですね!(笑)
そりゃあ、お母さん羨ましがられたことでしょう!!(あはは♪)


んで、いつものくりぃむさんレクチャーコーナー。
ここが一番盛り上がったかも(笑)
突っ込み役がほぼ赤西くんの設定で。
あれは、バラエティスイッチが「パチ」って入ってたね!
よく笑ってたな~~♪
個人的にはマツコデラックスと赤西くんの絡みも見てみたかったんですが(笑)
ま、またいつかね!

いつもの時間のカツカツは韓国SP。
オキテSPの未公開がどうやら続く様子・・・
たくさん見れるといいな~~♪


今日はオフィシャルブックの発売日だったんですが、本屋さんから正月の関係等もあって遅れて入荷しそうとの連絡が昨日ありまして・・・
もう正月じゃないと思うけど(苦笑)
手元にくるには、もうちょっと時間がかかりそうです~

そして本日、シングル予約完了!
未定だった曲名も明らかになった様子♪
それと、どうやらLANDSアルバムを買うと、ナツさんの着ボイスがもらえるらしい!
えーーっと・・・・・・まさか予告の最後のほうで聞けるアレですかね?
そしたら、着信あった度にどうにかなりそうなんですけど・・・(爆)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne