忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマ×スマ!

さってと!興奮冷めやらぬところですが!スマスマSP~!
もう、見終わった後は、1公演コンサート終わったときのような脱力感で(はは;)
なんか番組終わってから、今までにない感情に襲われました~

もう、アッくん@KAT-TUNボーイズに釘付けでした~(笑)
あのカツラ!
たくさんのカツラが出てきた瞬間から、きっとアレをチョイスするのではないか・・・と、思ってたんですけど、予感的中!
そしてあの衣装とあいまって、まるでバスケ選手!
そしてちょっとサイババチック(爆)
ひとり靴下クルクル下に丸めたりして、意外と細かい作りこみ具合(ワハハー♪)
もう、2回目出直してきたところの赤西くんが、可愛いやらなんやら
グワッと振り切れた感じがね・・・もう愛しすぎる(爆)

ドッチボールのときは、参加してないときは後ろのゲストさんに見えるようにこまめに屈んで。
んで、乱闘?のときはちゃーんとネットくぐって参加する律儀な赤西くん(笑)
風船リレーは、ナイス回答連発!
でも終始耳栓してて、怖がりなトコロは見え隠れ~なとこがこれまた可愛い♪
息止めリレーは、負けず嫌い発動!!
後でぬれちゃったカツラの髪の毛を丁寧にタオルで拭いているのに笑っちゃいました~
この競技途中でかかるBGMがSIGNALの英語アレンジver?
ちょっと気になっちゃいました!
そしてラストのチキンレース!
「ぜっっってー、やだ!!」って叫んでるガキンチョアッくん(笑)
周りのスマファンさんたちのアッくんコールに「あ゛ーー!!」って言いながらも覚悟を決めて台の上にスタンばる姿に、ワタシ祈りましたよ、ほんと・・・(はは;)

頼むから、この勝負勝ってくれ!!って

ミラクルが起こった瞬間、TV前でガッツポーズしましたよ、ほんと(笑)
んで、あのギリギリで止まった時のきょとん顔が・・・もうね!!!
さすが強運の持ち主だわ~って感心してしまった瞬間でした~!

ターくんとアッくんのダブルミラクルで、どうやらもう1回スマスマに出演できそうだし!
ナイスチョイスではないですか!
あのお願いをすっごく丁寧に、敬語で、かつ上目遣いで様子を伺いながら言う姿に、ニヤニヤが隠せませんでした~♪

そしてまさかの歌コラボ。
あの対決衣装が幻のように思えるほどのカッコよさ!
曲中はピースしたりとこれまた激カワ!
世界にひとつだけの花をとってもやさしく歌ってたな~♪
ちょっと感慨深かったです。

終始お風呂に入るタイミングも計れず(はは;)
ガッツリテレビ前を陣取った4時間半でした~♪

今回は、大先輩SMAPさんの胸を借りたというかなんというか♪
うまいこと入口出口ギャグを引っ張ってくれたり(横さん、かなりご満悦のご様子@web)
歌の所ではさりげなく前に出ろよ~って押してくれたり。
ひとつの番組を15年も続けているグループということの凄さがよくわかりましたね~
やっぱSMAPって凄いんだなぁ~って、ほんと単純に思いました!
ゴローさんが、「お父さんのためのワイドショー講座」並みに解説を入れてくれるのに、心温まりました(笑)



あと、今日は新曲情報も舞い込んで来ましたね!!
ドラマ主題歌のLove yourselfと、デコとものTHE D-MOTION。
2月10日発売!意外と近い!!

もう、この発売の仕方だったらさぁ・・・・・・3枚買わなきゃじゃんね(はは;)
PR

無題
夜羽根さん、こんにちは~♪
ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします☆

スマスマも本当に楽しかったですね。
あんな姿こんな姿見れて、本当に貴重でした(笑)
SMAPさんたちありがとう~ってお礼が言いたいです♪
カツカツも楽しかったし、毎日あれこれ発売されるし本当にめっちゃ忙しいです(^^ゞ
映画の公開ももうすぐですね~♪
ナオさんへ
こちらこそ今年もよろしくです~!

今年は初っ端からスマスマにオキテSP。映画にソロコン…
目まぐるしいけど、幸せですよね♪
それにLASTLIVEも!!
おめでとうございます~♪

今年がいい年になるといいですね~(^^)
【 管理人夜羽音(よはね) 2010/01/10 01:23】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne