忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シネマホリック

舞台挨拶が比較的長めに流れてますね!
こういうのを見ると、ほんとはなまるは緊張してたんだなーって思います。
共演者といい雰囲気で、とっても楽しそう♪
頭に降ってきたタオルを丁寧に持ち主に返すところもしっかり映ってます!
ほんともー、こういうちょっとしたところに人柄って出るよね~

そうそう、明日の舞台挨拶生中継。
無事チケットが手に入ったので、行ってきます♪
映画館でのコンサート生中継は経験アリなんですけど(これはかなりのレア体験でした:笑)
一体どんな感じなのか・・・みんな無言でじーっと見てるのかな?キャーとかいっちゃうのかな??
うーーん想像つかないな~
とにかく映画と共に楽しんできます!!


そして、テレビ誌のナビがいいですね~♪
赤西くんのソロコンに対する素直な気持ちが、とっても伝わってくる内容!
ファン冥利に尽きるよね♪
なんか自分も、そういう創作のパワーの源となれるファンでありたいなぁとつくづく感じたり。
うん、コンサートに参加するこちらも、気合い入れてかなきゃだねっ!

自分の音楽やスタイルを貫こうとする姿。
そうやって自分のスタイルを大切にするところ、とっても好きですよ♪
母体となるKAT-TUNがあって、自分の世界を表現できるソロ活動。
赤西くんは、そのバランスをちゃんと考えてると思うしね!
ソロ活動を始めると、時に人はいろんな風に言うけれど。
私はひとつのやり方にこだわる必要はないと思うんだよな~
表現にはいろんな形があっていいと思うし。
それぞれの活動がそれぞれにいい影響を与えられるようになればいいよね♪
どんな楽曲が発表されるのか・・・たーのーしーみーー



 

PR

カツカツとはなまる

ご無沙汰してしまいました~
ヒャーー♪ライブいいないいなーー!とかWS見てテンション上がってたんですけど、ちょっと日中バタバタしてしまって・・・起きたら2時が連続!!
でも、録画予約サマサマです!

カツカツは下北沢のオキテ。
行ったことないので、へぇーー!なんて見てました~
毒舌有吉さんが、やっぱ面白くて(笑)
それをみて笑うワイプのニット帽赤西くんがこれまた可愛らしかったです♪

んで、はなまる!
あのまーったりした矢野アキコチックなオープニングの居心地ってどうだったかしら・・・(笑)
あの雰囲気じゃ緊張するよね(あはは♪)
ニット帽から見えるくりくりお目めがきょろきょろ・・・んもー愛おしい!(爆)
写真もわんちゃんやらベッドやら作曲機材なんかもあって。
シルクのシーツかぁ・・・気持ちいいのかな?ちょっと気になる(あはは♪)
あの機材見て、作曲風景なんかを想像しつつ♪
なんかソロコン、すごく新しいものになるんじゃないかって気がしてきました!
いやー、楽しみですね~
自分分析は、ファンなら怖がり度以外はなんとなく納得かな?
個人的には怖がり度は4.5~5じゃないのーー?とか思っちゃったんですけどね(笑)
おばけっていう言い方がね・・・むっちゃかわいい(爆)
慣れない環境だったと思うけど、一旦間を空けて言葉を選んでひとつひとつきちんと答えてたな~って思います♪

まだまだいろいろあるけど、ゆっくの見れてないものもあって・・・
またぼちぼち感想など♪
そして今から、バレーボール部恒例男女合同試合&新年会。
無理しないよう頑張ってきます!

アルバム1位!


LANDSアルバム「Olympos」第1位、おめでとーー♪
朝からズームでいいもの見れたわっ

映画観てからアルバム聴くと、また感じ方が違いますね~
BANDAGEとか、エンディングに流れてくる意味を考えちゃいます!


さーて、LAST LIVE!
なんだか盛り上がったみたいで♪
なにより赤西くんが楽しそうだったというのを見て、よかったよかった♪なーんて
どうやらワタシのセットリスト予想は外れちゃったみたいで(笑)
ま、でもまあまあ近かったかな??(ザ・自己満!笑)


初日舞台挨拶

確保できたのは、ズームとめざましかな?
めざましの方がたくさんあったかな?
日テレどうした?!(苦笑)

もうさー、頭にポスッてタオルかかっちゃった後の姿が可愛くってさ!
なんとなく持ち主に返そうとしてた気がしますけど♪
返してもらったら、タオル、もう家宝だよね!洗えない!!(笑)
舞台挨拶のほうも、なんか晴れ晴れした感じでね
たくさんの人が見てくれるといいな~と思います♪
いやー、何度見ても可愛いわ!!(爆)


さて!明日というか、今日はLANDSのLAST LIVEですね~
行かれる方は楽しんで満喫してきてくださいね♪

と、いうことで・・・
ワタシの勝手なLAST LIVEのセットリスト予想!!

1.オリンポス
2.元気
3.サンキュー
4.勇気
5.鼓動
6.二十歳の戦争
7.BANDAGE

こんな感じかなぁとか、勝手にセットリスト組んで楽しんでるだけですけどね(はは♪)
うーわーー・・・めっちゃ行きたい(笑)
生で二十歳の戦争とか元気とか聴いてみたかったかも・・・
元気perfect issueの「世界なんていらなーい」のとこが、なんだか耳に残って好きなんですよね~
もうそんなこといろいろ考え出したらキリがないからね
と・に・か・く!盛り上がって、いいライブになりますようにっ♪

映画「BANDAGE」

さーて、そろそろ初見の感想なんかを書いてみようと思います!
評論家でもなんでもないんで、ほんと一個人の感想として読んでくださいね

以下ネタばれになりますので、今から見に行くから、後で見たいわって方は、気をつけてくださいね♪


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne