忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試聴


友&仁のサイトでは、CMが2バージョン見れるようにちょっと変更されてますね♪
もっかい確認がてら見ちゃったのは言うまでもありませんけど(笑)
そして、なんと曲が試聴できるようで!
なんですけど・・・日本じゃ聴けないっていうね(泣)

そりゃないぜーー!!

と、つい声が出てしまいそうでしたが(はは;)
どうやら、A Pageと、MY MP3が聴けちゃうようで。
なんてこったい・・・むちゃくちゃ聴きたいじゃんか・・・ねぇ?!
まぁ、今回はLA公演のためだから、仕方ないのかもね・・・かもね・・・かもね・・・

でも、ひとつ言えるのは・・・
音源はあるってことね?!
そう思って、期待して待ってようと思います!

PR

今更ですが会報

大体さらっと目を通して本棚へと向かっていた会報なんですが(苦笑)
だって、ほんと読むトコ少ないんだもん!(はは;)
3グループでひとつだから仕方ないんだろうけどねぇ・・・
と、まぁ理解はしています、ハイ。

でも、今回ほど繰り返して見たYOU&Jの会報はないな~と。
今までにないインタビュー形式の記事が新鮮。
音楽雑誌みたいな感じね!
友&仁の制作過程における赤西くんの心境とかが綴られてて。
そのコンサートを見に行った人間としては、非常に興味深い内容でした♪
読んでて、自身としては時間がまだまだ欲しかったんだな~って凄く感じました。
確かに忙しい時期と重なってたからねぇ・・・
それでもダンスとか凄い練習してたんだね・・・自分では認めてないけど(笑)
ま、らしいよね♪(フフフ)

6月のLA公演。
準備に思う存分時間を費やせる環境であるといいなぁと思ってます。


普通はコンサートツアーの前にアルバムが出て、それがツアータイトルだったりする流れが多いんだけど。
やっぱこれだけオリジナルの曲があるからね~
アルバムを出せれば出してツアーしたいよね・・・

ってか、出して欲しい、こっちが。切実に!(爆)

でも、出たとしてもアルバムタイトルはツアータイトルではないだろうと勝手に予想しています(笑)



しかし、会報・・・
アイドル誌の延長みたいなものではなくって、ファンクラブじゃないとできないようなことを会報ではやってほしいなぁ・・・
なんて思う今日この頃です(はは;)

近状報告


先週だけで、3人から

「なんでKAT-TUNに赤西くんいないの?」

という質問をいただきまして。
事細かに事情説明をしたところです、ええ(あはは;)
どうやらみなさんMステを見ていたようで。
そうよね、誰も何にも言わないからわかんないよね(苦笑)
周りの感想が「そっかー、そう感じてるかぁー」って感じで、興味深くもありました。
みんな、赤西くんのスタイルを貫けってさっ♪


そんなこんなな先週。
アルバム連動企画とか?もありましたけど、なんといっても・・・

BANDAGE DVD発売決定!!

いやー、久々テンション上がりました
このためだけにブルーレイ買おうかと思ったくらい(笑)
んでもって、光の速さで予約したところです(あはは♪)
久々に動きも速かった!!(爆)
特典映像も満載な感じで・・・もーー、バンザーーーイ♪
まだ先だけど、すごい楽しみーー


んで、UTBさんでは、友&仁のオーディションの模様をアップしてくれてますね!
物凄ーく生っぽい映像で。うん、リアルだ!
赤西くんは、アメリカで凄いことしようとしてるんだなぁ・・・って思わずにはいられなくて。
ダンスもそうだけど、ヒップホップとかもアメリカの方が歴史は長いだろうし。
そんな中で、全体を仕切っていくわけだからね~凄いことだよ!!
あの現場を見て、このLA公演で赤西くんが得るものの大きさを感じたというか・・・
またたくさんのものを吸収してくるんだろうなーって思わずにはいられないな~

あのオーディション映像。
流れてるの新曲だよね?!
これまたえらいカッコいい曲で、おおっ!って思っちゃったんですが!(さすが!!)
もう、まとめてCD出しちゃってよーーー!!!
そして、この声はどこへ叫べばいいのさーーーーー!!!!

VTRの途中で、赤西くんの声が入ってるね!
日本語で「ちっちゃいこ」って聞こえるんだけど、どうでしょう?
LAで頑張ってるんだな~なんて、ふと思った瞬間でした♪


さて、やっとうちにも届きました、会報!
かなりのページを割いてのインタビュー。
珍しく(おっと:苦笑)いい仕事してるな~なんて(あはは♪)
今から気合い入れて読みたいと思います!!!

いよいよLAへ


昨日ロスへ出発したみたいですね~
無事着いたかな?

よく考えたら、公演日まであと1ヶ月とちょいですよね!
今から現地でオーディションとか、構成の詰めとか、レッスンとかするんでしょ?!
日本で作った曲も何曲か持ってってるのかな?
それも含めてセットリストを再度組み立てるんだろうな・・・
そう考えると、なんだかそんなに余裕のあるスケジュールじゃないよね。
ま、それでもきっと公演までにビシーーっと決めてくるんだろうなって思ってますけど
赤西くんが思い描いているエンターテイメントショーがロスで披露されることを祈ってます♪

確か昔少クラでいつか海外で歌ってみたい的なことを言ってた記憶があります。
あの頃はまだデビューする前で、目の前にあるものも今とは違ってたんだと思うけど。
今回はたまたまこのような形だけど、その時に思い描いていた夢が叶うっていう現在の状況に、今までとはまた違った決意があるんだろうな~と。
いろいろ考えてると、行き着く先はひとつなわけで・・・

もうね、思いっきりやってきて欲しい。それだけです。


そして本日のスポーツ誌。
まさか今日のニュースになるとは思ってなかった・・・って、私の考えが甘かった?!(苦笑)
さりげなく出国して、実は向こうに到着していた!的な感じ?とか思ってたんだけど・・・
いつも思うけど、こういう空港出発帰着を捕まえるニュースって、事前に報道(とはいえない人たちばっかりだけどさ:はは;)の方たちに連絡入るのはなんで?
航空会社が情報漏らすはずはなかろうし・・・そこは守秘義務よねぇ?!
誰がリークするのかしらねぇ・・・やっぱ関係者??(ははは;)
まぁ、いろんな思惑があるのでしょうけどね~とか思ってます。

意外と写真がカラーで大きいのもビックリだったんですが。
メークしてないからというよりは・・・伸びたお髭を隠してるんじゃないかなぁ?
なーんてちょっと深読みしています(笑)


始動


LA公演のチケットも発売となりましたね~
日本からチケットを確保した人も結構いるんだろうな~と思います
だって、ラルクのパリ公演でも、会場に結構日本人いましたからね!
ちょっとすげーなーって思ったし(笑)
でも、いろんな国のファンにアーティスト自身。
そこにいるみーんなが、その空間を楽しんでたな~って感じの風景だったんで!
リアルタイムでの映画館生放送に立ち会ったけど、ちょっと会場が羨ましかった(あはは♪)
赤西くんのLA公演も、めったにない海外公演ですからね!
国籍関係なく、たくさんの人がライブを楽しめるといいなーと思います!
もちろん!赤西くん自身もね♪
この機会に、できるだけ世界のたくさんの人が赤西くんのライブに触れられるといいな~
まずは、初めの一歩ってことで♪

公式HPのCMも新しくなって、なんとまぁ素直な赤西くんのお言葉が(うふふ)
なんか、ものっすごく応援したい気持ちがぐぐっと増しちゃったよ

そうそう、webにもメッセージがアップされ。
久しぶりの動くリアルタイムのKAT-TUNでしたね!
撮影場所がモロ仕事場な感じですけど(エレベーター前はさすがに・・・笑)
なかなか粋な計らい、ありがとうございます♪
なんとなく赤西くんの静かなる決意?というか・・・
あまり表には出さないけど、やるしかない!!って腹をくくった感じが自分にはしてたりして。
多くは語らないけど、きっといろいろと覚悟してんだろうな~と見てて思った次第です。

ほんと、たくさんの人に観て感じてもらえるといいな


LAライブのリアルタイム生放送。
してくれたら絶対観に行くのになっ(爆)


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne