忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週

Mステブログによると、来週はLANDSご出演!
キターー!!!
打ち合わせの模様がアップされてますけど…
寝起きだったんだ(笑)
その打ち合わせも、盛り上がったみたいで♪
他メンバーものぞきにきたくらい?!
こりゃ楽しみだな~~♪
当日、リアルタイムで見れない可能性大だけど(はは;)
今年はワンセグ見れますように…(祈)


さて、M-ONで24:00からPVが流れるらしい?!
はってみます!!!
PR

またまた逃した・・・(苦笑)


はぁ・・・またやられたよ・・・・・・
ナゼに本日、ナゼにテレ朝(笑)
んもー、油断してた!!ってか、読めなさすぎる・・・と思いません?!
WS予定もwebにくらいだしとこうぜ!!と、切実に思う今日この頃っす(はは;)

そんな見逃した映像も、なんとか見ることができましたけど・・・
2分13秒って・・・

けっこうな長さじゃんかーーー!!

もう確保できなかったのが、ものっすごく悔やまれるわ(苦笑)

ああやって、各局の番組にコメントを残すというのも、結構タイヘンな仕事だなぁ~と。
だって、おそらく何回も同じこと聞かれるだろうしねぇ・・・
「主演にあたって・・・」とかの質問も、雑誌含めて相当聞かれてるよね?!
もちろん毎回違うインタビュアーだろうしさぁ~
ついつい間合いとっちゃうよね・・・ってか、私はとるな、きっと(はは;)

しかし、「感情の起伏がない感じですか?」って・・・
この人、あんまり赤西くんのこと知らないのね~と(笑)
あの笑い声をきかせてあげたいわ!!



今日は、お昼休みにDVD予約をしました。
いざ!いつものタワレコさんへ電話!!
そして、今回またもや名前を言ったとたんに

「いつもありがとうございますっ!」

ですって(爆)
いえいえ、いつもこちらこそお世話になってます~
多分、電話に出ていつもこう言ってくれるの、J-POP担当の人だと思う・・・
なんたって、すごく話が早くてスムーズ!
あっという間に予約完了でした~~♪

なんだかすごいことになってきました♪


金曜日には、ズームになんとなんとのご出演&PV。
そっか・・・金曜日が解禁日だったのね・・・うかつでした(はは;)
なんとか某巨大画像倉庫で見ましたけど(いつも助かります)
いやー、PVのテイストが今までとかなり違うね!
全体の想像がつかないです!!
当たり前なんだけど、画面には赤西くんひとりだけなんだなぁ・・・
「ソロ」のお仕事なんだなぁって、今更ながら実感です。
もう、発売も今月だものね!いよいよかぁ~
なんだかいろいんなことが明確化されてくにつれて、Xデーが近付いているんだなと思います。

そうそう、既にラストライブも決定のようで。
うーー、またもや平日かぁ・・・(はは;)
どんな様子になるのかしら?
すっごいすっっごい気になります(笑)

ギャオマガジン、こちらでは昨日発売!
お取り置きしてもらってて、引き取りに行ったときに、ちらっと映画雑誌のコーナーを偵察しにいったんですけど(笑)
そこには一生懸命ギャオマガジンのBANDAGEのページを読んでいる女子が。

そうかい、そうかい、あんたもかい

と、ひとり心温めておりました(あはは♪)

写真は劇中のものばかりがちっちゃくたくさん載ってますね!
こんなにたくさんの表情が載ってると、「高杉ナツさんって、一体どんな人なんだろう?」と思わずにはいられないわー♪
その役柄に赤西くんが嵌っていたという結構熱いレポート付き(ふふ♪)
ストーリーの解説でも、シンデレラストーリーの「相手が赤西!!」ってところに書き手の感情が表れてるなぁと(爆)
確かに、そんなシチュエーションに展開・・・かなりドリーミィだよ。同感!!
しかし、それだけでは終わらないというか、それだけじゃない展開ってとこが楽しみでもあったりします!

バンドのボーカルというポジションは「フロントマン」だから、誰でもいいわけじゃなくって大切なポジションなんだって話を、かつてラルクのリーダーがしていましたが(確か雑誌のインタだった気が・・・)
この映画でも、主役のボーカルにはそういう存在感みたいなものが重要だったんじゃないかなと。
それで、赤西くんに白羽の矢が立ったのは、とっても嬉しいことだなと、記事を読みながら思いました~


さて、BANDAGEに夢中になってる矢先にDVD発売のお知らせ!
来るときにはドドッっと来るのね~!
気持ちが追いつかんっ!(爆)
3枚組ですもんね・・・盛りだくさんを期待しています♪
年末年始は、忙しくなりそうですねっ!

雑誌などなど

感想明日にしまーす!なんていっておきながら・・・すみません(苦笑)
さってと!!Cinema☆Cinemaですが♪
表紙からドアップな訳ですけど(笑)
私は、この表紙裏のが好き♪
これって、きっと映画のメインポスターになるのでは・・・と、踏んでいるのですが!
これがでかでかと飾られた映画館に、私何時間もいれそうだわ(爆)

もう、990円でも文句ないってくらいにてんこ盛り!
いちいち写真もかわいいし、かっこいいし、ため息でました、ええ♪
劇中のキャラクター説明やら、衣装設定などなど。
うーーん、なんとも興味深い!
だって、気になるところだらけですもん、まだ映画にお目にかかってない現時点ではね♪

テキストも、ほおほお!なんて思いながら読みつつ。
赤西くんのナツってバカなんです発言に、なるほどーー!なんて思ってみたり(あはは♪)
それが若さだったり、まさしく青春だったりするんだろうなぁと。
そんなナツを、赤西くんがどう演じているのか。
もう、すっごい楽しみ!!
撮影に臨んでの話とか、結構細かく語ってて、くぐーっと集中して読んじゃいました!
こうやって、雑誌で映画や演技や音楽に対してのインタビューに真摯に答えているという事実に、ちょっと嬉しくなりました。


東宝サイトとウェブにも、このあいだの試写会の舞台挨拶の様子がアップ!
東宝サイトのほうが、他の出演者の方のコメントなんかも読めて全体の雰囲気がよくわかる気がしますね~
赤西くんのかわいらしいリアクションもなんとなく文面から伝わり・・・
もう、この際さ、試写会の舞台挨拶の様子をノーカットで!!!(爆)


次は、ギャオ。
まだまだ手元には届きませーーん(苦笑)

WS三昧


私の願いもむなしく、今日は朝からいい天気。
ただし激寒でしたけど(苦笑)
朝の7:30からグラウンドにいるってどうよ?!(はは;)
朝早い&激寒で、なかなかテンション上がらずでしたけど、非常に健康的な朝でございました~

そんな本日は、WSもとりあえず6時台のめざましだけ見て、家を出ました。
昼に帰宅してからは、ずーーーっとテレビ前(笑)
読み間違えて、テレ朝系は録画できなかった・・・ガックシ
でも、ほぼ見ることができました♪
今日が祝日であったことに感謝!

舞台挨拶では、なんだかニッカニカの赤西くんが。
共演者の方々からのコメントがもっとあったのではないかと思いますが、できれば聞いてみたかったな~
ま、全部見れないのは仕方ないけどですけどねっ
どうしても欲張りになってしまうのは、しょうがないですよね(はは;)

監督と、北乃さんとの囲み取材もあったんですね~
そっちもニッカニカで
ほぼどのWSも映像が被ってましたけど、全然飽きずに見てました~

今回のお気に入りは、おもいっきりドンの最後。
ナゼか(笑)おもいっきりポンとドンだけ、番組へのメッセージつき。
コメント終わりに、それはやってきました。
番組のお決まりゼスチャーをするわけですが・・・

となりのきいさんとタイミングを取るしぐさのなんとかわいいこと!!

んで、そのあとの恥ずかしい感じもたまらないです(爆)


映画一般公開まで、あと2ヶ月ちょい。
昨日見られた方の感想も気になるところですが!
まだまだあるこの期間を、こうなったらあれこれ考えて楽しんで過ごしたいなと♪
映画って、ほんとに見る側の感性、感覚とかが評価を大きくを左右しますからね!
人が違えば感じ方もバラバラだし。
でも、それが映画や音楽といったものの醍醐味だとも思うし。
みんな同じじゃつまらないしね♪
私は私自身で、映画を見て感じれる日を楽しみにしたいと思います!


今日、やっとCinema☆Cinemaが手元に。
写真も満載、テキストもこれまた満載!!
いろいろとイメージしながら、じーーっくり読んでました♪
感想は長くなりそうなので明日にしますが・・・

WSの様子や雑誌の内容を見るにつけ、切に思います。
今の時点で無事に映画館から帰ってこれる自信は

これっぽっちもないです(爆)


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne