忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日夜の部

無事帰って来ました。
昨日もパワー全開って感じで(^^)
声もとってもよく出てましたし、ガシガシ踊ったりといった感じ♪


はぁ…燃え尽きた…
何もする気にならない(苦笑)
それくらい夢のような時間だったなって思います!
ほんとにほんとに赤西くんにはありがとうって伝えたいです♪


以下ネタバレです!
PR

14日夜の部

亮ちゃん来ました!!
ステージで二人で仲良く歌ってました~♪
曲中で、なんか物の受け渡しをしてたぞ?!なんだったんだろ?

MCはちょっと長めかな?
とにかく今日も楽しかったです!

13日夜の部

おはようございます!
東京は只今晴れ。いい天気です~

昨日は無事東京に乗り込むことができ、ひとり観てきました!
もう夢のような時間でございました…ハァ♪
とーーーっても楽しそうで!
ステージも趣向を凝らしたもので、いろんなテイストが盛り込まれてます。
いやー素晴らしかった♪
始まって数分間、なんか苦しい…とか思ったら、私の呼吸、止まってました(笑)


以下はネタバレです。


ソロコンサートいよいよスタート!そしてHEY×3


日曜日から、いよいよ始まりました!
いやー、意外と発表からあっという間?!
週末はプチ旅行してたんですけど、もう気になって気になって(はは;)

赤西くんにとっては、BANDAGEの宣伝時期とコンサート準備期間が重なってましたよね。
さぞかし忙しかったんじゃないかと容易に想像でき・・・
精神的にも体力的にも大変な時期があっただろうなぁ~
でも、絶対気合の入った素晴らしいステージを見せてくれるだろうな!っていう絶大な安心感はあって。
その思い描いたソロステージが成功するといいなぁってひたすらに思ってました♪

自分が行くまで、ネタばれは見ないでおこうか・・・って、いつも悩みどころなんですけど(はは;)
とりあえずチラッと様子だけ覗いちゃったりして(笑)
ガッツリ世界を見せてくれてるみたいなので、楽しみです!!
一ヶ月の長丁場なのでね!
体に気をつけて、最後まで「これがオレのステージだぁーーー!!」ってのを見せ付けて欲しいです!


さってと、今日はHEY×3。
編集したら7分ちょいだった・・・(苦笑)
あのなつかしVTRコーナー、もうちょっと短くても・・・とついつい思ってしまうや
今回はLove yourself。
イントロが印象的だなー、これ!
なんかこれまたニュータイプだなぁーと。
あのドラマのオープニングのダンスだったらどうしようと思ってたので(爆)
ちょっとほっとしました~(あはは♪)

英語部分は、ほぼ赤西くんの担当かな?!
あの感じで歌ってるのを見ると、さすがだなぁ~と思っちゃいます
引きで全体のダンスとか見たいな~って部分もありましたけど、ま、他の機会にね♪
あ、あの微妙に聞こえる「ふぅ~っ♪」は、指導の下なのかしら?
微妙に気になりました(笑)

そうそう、ナイツさんのネタの時・・・
「ばんどうえいじ」の時は、赤西くんを映そうぜ!!(笑)


そうだ!オリスタ!
ガッチリ捕獲してきたわけですが!
あれ見ちゃうと、ZEROの特番、なんとかして流して欲しいって想いが強くなるな・・・(はは;)
KAT-TUNのコンサートではなく、ソロコンサートでもない、LANDSというバンドのライブ。
プレミアだよな~ほんと・・・
何回も読んでしまいました~♪

さっ♪明日はうたばん。
あんま期待してないけど(笑)
でも、見るよ~~~!!
そしてソロコン。
もう毎日気になっちゃうのは仕方ないよね?!
こうなったら、そんな気持ちも楽しんじゃいたいと思います!
明日もソロコンサートがいいものになりますように・・・

舞台挨拶生中継

生まれて初めて舞台挨拶なるものに参加してきました~! 
会場入ったらスクリーン全面にあのチラシの画像がでっかく映し出されていて、「おお~♪」ってなっちゃった!
下の方に「39(サンキュー)舞台挨拶」みたいなことを書いてありました。
そっか、それとかけてたのね(笑)

私は19:15からの回に入ることができました。
舞台に出てきた瞬間、画面からはキャー♪って声が聞こえてきたんですが、中継で見てる側はどうしていいか微妙につかみ取れない雰囲気(笑)
でも、大画面にアップで映る度に、黄色い声がどこからともなく(笑)
赤西くんはというと、ハットにツイードっぽいジャケットに黒いVネックTシャツ。
ダメージジーンズにベージュのブーツ。
そして髪の毛くるっくる!(笑)

舞台挨拶は、もう全体的にかわいらしさ満載な感じでした~!
10分くらいなのかと思ってましたが、なんと約30分くらいありました。
思ってたより長かった!
一番最初に挨拶を振られるんですが、この挨拶の畏まった雰囲気をどうしていいかわからないっていうくだりが可愛くって♪
それもあってか、この回は恐らく最後の舞台挨拶だということもあって、砕けた感じでって流れになりました。

途中、大阪梅田の会場と電話で繋いで、2秒遅れの会話を楽しんだり(これがまた可愛いかった♪)
撮影中流行ってたという、例のおしゃまの使い方の話をしてました!
「おしゃまはanyなんです」って、一生懸命説明してて(笑)
んで、彼のブログの宣伝みたいでイヤだみたいなことも(あはは♪)
でも、そうは言いながら文章がうまいって褒めてましたよ~

あと質問コーナーがあって、前の回は3つしかできなかったから、短く答えてより多くの質問に答えよう!ってなってたんですが…結果あまり変わらなかったかも(笑)

・この映画の話を貰ったとき、1番に何を思ったか?
(小林さんや岩井さんがどんな人なのかな~と思ったそう!)
・お互いを一言で言うと?
(小林さんはコンピュータできいさんはフルーツ。ここで、なぜフルーツなのかを力説!!ガムの味にもなるなんて言ってたっけ!笑)
・赤西くんにはどんな映画を撮ってみたいか
(具体的にはまだ決まってない→裏BANDAGEの制作秘話に。出演者はそれぞれのマネージャーで、あの孤独のシーンも忠実に再現されていたらしい)
・小林さんにBANDAGEの続編は?
(みんなの声次第みたいなことでした)
・北乃さんにBANDAGEを使って俳句を。
(「BANDAGE 右も左も BANDAGE」だそうです:笑)

小林さんが「何回か見た方は…」って聞いたら、結構な人数が挙手!そんな私も3回目(笑)
それぞれが「○回~」なんて叫んでる中、「100回~!」っていう声があって、「まだそんなにしてなーい!!」って赤西くんが笑って叫んでました♪
これがめちゃカワの瞬間でしたね!
どこか忘れてしまったんだけど、ダジャレを言ってて、腕が上がったって自分の腕をポンポン叩いてるのもキュートでした♪

最後に赤西くんから、ナツの乗ってる車のナンバーに注目してくださいねって話があって。
そしたら客席から知ってる~みたいな流れになってですね。
公式ブックに書いてあった・・・よね?!
知ってる人は、ここで言っちゃダメだよ~みたいに言ってました。
ここでちょっとほっぺがプクッてなっててですね(笑)
可愛かったです・・・って、私可愛いしか言ってないね(あはは♪)
いや、それくらい笑顔満載で。キャハキャハ言ってました~♪

舞台挨拶の後に、またガッツリ映画も見たので、ちょっと舞台挨拶の記憶が曖昧なんだけど、とにかくニコニコの赤西くんがたくさん見れたことだけははっきり覚えてます!
貴重な体験の機会を与えていただいてありがとうです♪

一緒に亮ちゃん好きの友だちと行ったんですが、もう1回見てもいいな~なんて言葉を頂き、嬉しくなっちゃいました~
同業の先輩からは、「祝大ヒット」という題でメールなんかを頂き(笑)
なにげに気にかけていただいて嬉しい限りです!!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne