忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TV LIFE記者ブログなど

TV LIFEの記者ブログに、舞台挨拶のときの赤西くんについて記事が!
編集長さんが、書かれてるんですね~
そっかぁ~、こうやって赤西くんをこういう視点で見てくれてる人もちゃんといるんだなぁと。
丁寧に書かれてるなぁといった印象です。

確かにTVとかだと一見クールな振る舞いに見えるかもだし、そういうイメージ戦略もあるのかもだけど、あの殺傷威力ハンパない笑顔の持ち主で、可愛くって、それでいて男前で・・・言い尽くせないけど(爆)
その辺はもう周知の事実だよね!
それに、6人揃う時は全体のバランスをじっと考えてるんだと思うんだよな~
そういう気配りしちゃう方だってこと、ファンはわかってるよね~
この編集長さんの妄想部分は、実際にあったかどうかはわからないけど、それくらいの共演者とのつながりが見えたってことなのかしらねっ♪


今日はHEY×3の予告でコメントあり!
久しぶりにTVで動く赤西くんを見た気がします!!
いやー、相変わらずカッコいい!
お勧めは・・・なんとなくわかった気がするぞ!(笑)

PR

CINEMA HOLIC


スカパーで放送のCINEMA HORIC。
なんとか見ることができました!
時間的には、私の編集によると1分59秒!
そんなに長かったわけではないですけど、WSで流れた映像じゃない部分が結構あってなかなかグーです♪
監督がよく言葉にしてて、雑誌でも何度となく目にしていた赤西くんを選んだ理由とかその感想を、本人の声で聞いて、なんだか私が無茶苦茶嬉しかったです♪
あと、舞台に赤西くんが出てくるときの黄色い歓声がすごいね!!
んで、しょっぱな挨拶をしようとする赤西くんにこれまた「キャーー!!」がスゴイ!
ま、私もコンサート中はこんなもんかもしれませんが(笑)
となりのきいさん、あの様子だと「ひゃー、すごいな~」ってビックリしてる感じだな(はは♪)
挨拶の最後で

「楽しみに、待っててくださいね(ニコッ)」

っていう言い方が、んもーーーって感じです(あはっ♪)


さてさて、BANDAGE公式サイトのスタッフブログでは、近状報告が!
すっごくいろんな取材を受けてるみたいだな~
だって、私たちが知ってるのは10分の1だそうで・・・

これからどんだけのことが!!!

と、ちょっと心躍りました(笑)
しかし、このスタッフさんの様子だと、連日すごく忙しそう・・・
体調には気をつけてね~と思います!

さって、明日は月曜・・・うーー、気が重い(はは;)
でも、ヘイ×3では予告でちょろっと流れる可能性大だよね?!
それを励みに頑張ります!

ソングス

これは読み応えあり!!
字はちっちゃいですけど(笑)非常に興味深い話ばかりです!
2人の話のやり取りを読んでいると、いい関係が築けているんだなぁとほっこり
お互いが似ていると思っていたりして、ほぉーそうかーー!なんてね♪
記事を読んでると、赤西くんが小林さんに対して心おきなく話ができるんだなって・・・
すごくいい雰囲気を文面でも感じました!

赤西くんは小林さんとの出会いを有意義で大切なものにしてますよね。
そして、小林さんも赤西くんとの出会いを大切にしてくれてますよね~
表現者としての、お互いのいい関係がそこにはあるんだなぁ・・・とか思ってみたり。
このお仕事の意味って、すごい大きいんじゃないですかねっ

しかし、小林さんからよく「ミクスチャー」という言葉を聞きますね~
監督にとっては、このことが映画にとってかなり大きな要素みたいだな!
実際、映画もそういうコンセプトが貫かれているのだろうけど、映画を飛び出しての「LANDS」というバンド自体
ミクスチャーだよな~
だってさ、赤西くんに小林さん、そして金子さん。
普段表現してる音楽は、けっこう違いますものね!
それがひとつになっている「BANDAGE」
やっぱとっても興味あります!!
だって、試写会のあのライブ映像でも、バンドとして3人が楽曲を披露する様子。
画的に「すげーなーー!!」って思っちゃったもんなっ!(笑)
20日のMステも、できればドラマーも本物が出て欲しいと密かに願ってますけど・・・どうかな?


今日、街中の大きい書店で買って来たんですけど、さすが大型書店!
ちゃーんと5冊くらい置いてありました~
近所の本屋だと、ほんの数冊しか入ってこなくて、この雑誌については過去残念な思い出が(はは;)
しかし、手に入ってよかった!!
映画のこと、音楽のこと、盛りだくさんでしたしね!
写真も、この2人の感じが新鮮で(笑)
オフショットらしきものや、肩に手を置いてたりするのとか、いい雰囲気だな~
そうそう、小林さんって、結構身長が高いのね!

28日に、ヤフードームでミスチルコンサートがあるんですよ。
今、誘われているのですが・・・行ってみっかな?!(笑)
・・・ということは、27日に小林さんはMステ出れないよね?!
まだまだたくさん出て欲しいと、つい欲張りになってしまいます~(はは;)

マニュアル~


んー、すっごい丁寧なマニュアル!(ふふふ♪)
関東のほうは、かなり寒いんだろうなぁ・・・
九州もけっこう寒くなってきましたからね~
目下「公開に向けて活動中」の赤西くんこそ、体に気をつけてね!!と思います
次回、どんなことを話してくれるのかな~
楽しみにしてまーす


本日、オリスタ買ってきました~
最後の一冊でした!!ヒーエーー
さぁーて、BANDAGEは4ページに渡ってドドンと!
ナツさんのライブの様子や、舞台挨拶の赤西くんが満載~~
「様々な要素が混ざり合う、唯一無二の表現者」って言葉に納得!
そんなところが、捉えて離さないのではないかと思うんですよね~
お友だち(最近から亮ちゃんファン)が、「赤西くんは、いろんな顔を持ってるのね~♪可愛いと思ったら、かっこよかったりセクシーだったり、すごいね!」ってよく言ってくれるんですけど(モーレツに頷く私:笑)
まさにこういうことなんだよなーと。
それが映画の役において全開に表現されてるってことでよいですかね?!(爆)
いやー、ほんとに楽しみだわーん

舞台挨拶の様子もレポされてます。
挨拶での最後のひと言が

「あー、赤西くんだな~

と、思いましたっ

PV

無事M-ONで見れました!
なんだか目が廻る?!(笑)
あのコマで動く感じは、ぐるっとカメラが置かれてたというアレの効果ね!
いやいや、今までにない仕上がりに、「この後はどうなってんだろ??」って思わずにはいられなかったです~
そして、まぁなんと白Tシャツが似合うこと、似合うこと♪(爆)
PVも、ほんとひとつの作品なんだなぁって感じられるこだわり具合だなぁなんて思ったり。
あのPV中、赤西くんは「ナツ」として存在してるんだなぁって感じたりするときもあり・・・
いつもと違う感じの雰囲気がそう感じさせるのかもしれませんね♪

そして、昨日はカツカツ。
予告のポニーテール赤西くんを見て、なんか生き返りました(笑)


どうやら日本映画チャンネルで、舞台挨拶の様子が流れるとのこと。
TGCのために契約したファッションチャンネルを解約し、早速契約してきました~(爆)
ここのとこ、ご無沙汰していたスカパーが、やっと息を吹き返してきた感じだなっ
是非捕獲したいと思います!!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne