忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[899]  [897]  [898]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日夜の部

無事帰って来ました。
昨日もパワー全開って感じで(^^)
声もとってもよく出てましたし、ガシガシ踊ったりといった感じ♪


はぁ…燃え尽きた…
何もする気にならない(苦笑)
それくらい夢のような時間だったなって思います!
ほんとにほんとに赤西くんにはありがとうって伝えたいです♪


以下ネタバレです!



MCではバレンタインらしくチョコレートの話題。
四つ貰って、うち二つは本命だと信じたいらしい(笑)
10歳の女の子からは手作りを貰ったんだけど、本命はケンタくんだって知らされて相当ショックだったらしい(あはは♪)
そのケンタくん連れて来いと(爆)
お風呂を断られたお父さんの気持ちだって!
何っ回もショックだって言ってました~

今回いろんな所からお客さんが来てるって話になって。
スイスとオーストラリアの方がいらっしゃって。
何て言ったか通訳などしてくれました♪
そしたらみんなが来たとこ言い出して、あまりに収集つかなくなっちゃって(笑)
一生懸命耳を傾けて聞き取ろうとしたんだけど、最終的にマイク通さず「わっかんね~」って言ったのが素っぽくってね♪
そんな出身地の話してたら協力席から「(いろんなところからお客さんきてくれて)よかったねぇ~」って声がかかったみたいで!
赤西くん、ツボってました(笑)

あと、途中でお水をGOGOBROTHERSさんが後ろからそーっと持ってきたら、それにちょっとビクッとしちゃって♪可愛かった~
その様子を見て、客席から(PVの)レスキューの人?!って声がかかってたんだけど、ちょっとキョトンとした感じで。
水を後ろに置きにいった後、「あ!レスキューのPVのダンサーってことね!!」って気がついたみたい(笑)
中丸くんのドラマのレスキューの関連かと思っちゃったんだって♪

あと、飛び出てくるステージに歩いて渡ろうとするとき、段差があるとこをそ~っと渡る姿にキャー♪って声が上がってました!
ちょっとした仕草が可愛いのよね♪



Wonderは、本人もとっても気に入ってるみたいでした。
こういう音楽が好きなんで、みんなも知ってそして楽しんでほしいみたいに言ってました。
Wonderはもちろん、アレンジ変わったha-haとかも好きだし、新曲もいいんです。
Keep it upとMy MP3が好きだな~
Wonderと共にCD化してほしい!
それとcare、13日の時点で泣いちゃいました(はは;)
熱唱する姿が神々しくって…


とにもかくにも、赤西くんがすっごい楽しそうでで。
亮ちゃん出てきた時も、そりゃあもう満面の笑みでね(笑)
なんかまだまだ見たい!!!って欲が出ちゃう(はは;)

だからかな?只今、燃え尽き症候群真っ只中です…(苦笑)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne