忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3誌発売日!

本日3誌発売日ということで・・・3冊買ってきました~(チョエーー!!:笑)
もうこれ習慣化してきてるね(ハハハー;)

髪型が違う・・・見事に!(爆)
短さから判断するに、D誌が一番最近の赤西くんよね?!
この髪型、なんかかわいい・・・
ちょっぴり若くなった感じだねー♪
・・・・・と、いうことで(笑)まずはD誌の感想!

3誌中、D誌の写真が一番好きかも!夏らしーさわやかーー
髪形について、「みんな、気付いてくれた?」って・・・
いやー、気付きますって!結構カットしてるもの!(笑)
でも、これからもっと短くなる予定なのかな?
うーーん・・・想像つかないけど、短くても多分好き(どれほどーー:爆)
あたしも髪の毛がうっとうしくなってきたんで、そろそろ切りに行くぞーー!!
でも、悲しいことに顔がデカいんで(恨むぜ!おとん・・・泣)あんま短くはできませ~ん(汗)

めんつゆにラー油かぁ~。うちではしないなぁ・・・おいしいのね!?
それって全国では結構ポピュラーな食べ方なのかな?
試しにちょっとしてみるかっ♪
スイカは夏!って感じよね!私も好きーー!(勝手に共通項を見つけて喜ぶ単純細胞:笑)
小玉スイカなら一人で半分は一気に食べれます!
それに夏休みの宿題も、残り1週間にならなきゃやらないがきんちょでしたー♪一緒一緒~♪♪(アハ♪)

今年は花火には行ってないなぁ・・・赤西くんは行ったのかな?
金魚すくいとかワキャワキャいってしてる姿が目に浮かぶ・・・(爆)
自分は基本「祭り好き」なんですけど、ここ近年は祭りに出ています・・・踊ってます(笑)
見るより参加してることのほうが多いですね!しかし、いつまで出られるのかな?とちと心配・・・
そろそろ体力の限界っ?!(誰かの引退コメントみたい:爆)
浴衣着て誰かと花火大会とかに行く日が来るのかな・・・親はそうなって欲しいみたいだけどさ(ハハ;)

赤西くん、夏好きだモンね?!それに夏生まれだしねー♪(あ・た・し・も♪笑)
マイファミリーが祝ってくれる誕生日もあるしねっ!
今年の夏は楽しく過ごせるといいね~♪

【d-1グランプリ】
恋人にしたいアイドルNo.1に3年連続ということで・・・すごいねー♪
んでもって、写真かわいーー!!
そっか・・・殿堂入りを目指すんだね(笑)おっしゃ!了解っ!(爆)

女装が似合うは今回2位なのね~
ここの写真、実際に女装させてなかったっけ?今回絵じゃん!あまーーい!!

それと、もしケンカが強そうなグループランキングがあれば、1位は間違いなくKAT-TUNだね(ハハ!)

んで、セクシーっぽいアイドルでは堂々の1位です♪
Mr.セクシーって・・・(笑)
多分この分野において他の人が1位を取ることって無い気がする・・・
いづれ殿堂入りはしちゃうかもね~それはそれでちとさびしいかっ(ハハ;)
シャバで頑張ってくれると嬉しいかも(笑)

おしゃれっぽいでも1位獲得!
本人コメントが嬉しそうだ~~♪

友だちが多そうランキング1位の山Pのコメントには赤西くんと錦戸くんが登場!
ほんっとに深いお付き合いしてるんだって、日記を読んでてよくわかります。

そして意外にメガネ男子な赤西くんが!
メガネが似合いそうなアイドル第3位!!(笑)
コメントは黒縁メガネ・・・でも、サングラスもよく似合ってると思います~
竜ちゃんの2位は納得です!ってか、1位でもいいくらいよ!!

ナルシストっぽいアイドル、結婚がはやそうなアイドル共に2位(笑)
ナルシストっぽいかなぁ・・・他にもナルシストっぽい人がたくさんいる気がするけど・・・どうです?(笑)
確かに結婚願望は高いよね(爆)この2位なのは当然かもね~!

んで、二度寝が好きな赤西くんが早起きが苦手そうなアイドル1位も納得~~(ハハ♪)

【アイドルの見たいこんなシーン】
おたよりコーナーにイラストあるんですが・・・「俺様家庭教師本気(マジ)希望!」
間違いなく勉強にならないから(爆)

JJ.EXのとこの記事に小さく赤西くんの文字発見!!
んもう、全然知らなくて申し訳ないんだけど(汗)
橋本くんって子は好きな曲が赤西くんの「ha-ha」だそうで・・・前も確か言ってたね?!
んで、深澤くんって子が憧れの先輩ってコトで赤西くんの名前を出してくれてるのね!おおーっ♪
そして噂のタカキくん(笑)は憧れの先輩がスシ王子と赤西くんってことで・・・ほぉぉーー!
憧れる理由が二人とも「すべてがかっこいいから」(爆)
ま、実際かっこいいからね~~♪♪
でも、かわいいとこもたくさんあるよーー(アハ♪)


しかし、3冊同時発売・・・少しバラけてくれるとありがたいのにな~~(苦笑)
そしたら、楽しみも少しずつやってきてくれるのに・・・なんてね!(ハハッ♪)
PR

無題
暑いですね~ クーラーをつけない私は暑くて寝れません(爆) さてさて…今日はD誌のみ購入してきました。 髪切って、なんか可愛くなったよね(笑) ちゃんとお墓参りに行く事に妙に感心し(笑)『普段からおじいちゃん、おばちゃんの家にご飯を食べにちょくちょく行ってる』ってとこで私の中でまたまたポイントアップです(笑) 一見、そんな事しなさそうに見えて実は・・みたいな(≧▼≦)ますます好きなりました(笑) 恋人にしたい・ナンバー1も納得納得♪当然です(爆) こういうのって投票した子の年齢書いてあるの多くない?(今回は違うけど) あれって凹むのよね~ファンは10代だけじゃありませんから(笑)
 本屋行く時間なくて、近くのスーパーにD誌しか置いてなく、明日また他も見てきま~す♪
Kayoさんへ
D誌の写真、かなりかわいいですよね~♪若返ってる?!(笑)
そうそう、きちんとお墓参りに行ってるんだね、えらいっ!!なんて♪
やっぱりファミリーは大切にしてるんですねー!そんなとこも大好き(爆)

恋人にしたいNo.1…できるものならしてみたいです~(ハハ;)
Myojoのランキングは気にしてたみたいだったから(アマンとのマンガより:笑)
この結果、きっと本人も嬉しかったんじゃないかな?
ポポロとかは10代の意見がよく載ってますよねー
でも、KAT-TUNのファン層はかなり広いのではないかと♪
多分投票も実際は幅広い年齢層から来てると思うなっ!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/08/09 00:43】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne