忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の・ん・のー♪

さーて、ちょっと遅いけど(笑)non.no~!
アイドル誌に特集されるような内容じゃない?!これ(笑)
ファッション誌に載るんだったら、こうもっと「今年の夏はどう過ごしますか?」とか、「今注目しているスタイルは?」って感じの内容かと思ってましたー!
こりゃ、さらっとなんて読めないっっ!と、お持ち帰りしてしまいましたっ!(笑)

もうね、こんな風に語ってくれる赤西くんが嬉しいというか頼もしいというか・・・なんかじーんとしてしまいました。
あの半年は、赤西くんが新鮮な毎日を送ることができる貴重な時間になったんだね!
それが感じられるだけで充分です・・・
きっとそんな生活の中で、いろんなものを感じとることができたんじゃないのかな?
そして掴んだ「何か」は、きっとこれからの赤西くんの仕事もプライベートも含めた人生の中で、きっと大きな意味を持つんだろうなぁ・・・と思わずにはいられませんでした。

それに、仲間を見直すいい機会になったんだね、きっと。
6人が6人、それぞれに語っているのを読んでそう感じちゃったな~
亀さんも亀さんらしい発言だし(妙にリアル;苦笑)、上田くんも正直な語り口だなー
田口くんの感覚とかは、きっとあのお見送り会見の温度そのままの感じ(笑)
5人で頑張った半年も、それぞれからよく伝わりました。
そして、中丸くーん・・・うるうるさせんでくださいな~~(涙)

YOU&Jの3グループの道のりは、今まで決して順風満帆ではなかったと思うのよね。
でも、直面しそれを乗り越える力を持つことで、力強いグループになれる力をつけてると思うな!!

写真がこれまた小首をかしげた感じで・・・ナイスです!!
でも、右肩になんか映ってます(爆)


ファッション誌らしく衣装の値段やらブランドやらが事細かに載ってるんだけど・・・
亀梨くんのTシャツがバカ高いのにびっくり!庶民にゃ買えない一品ですな、こりゃ(ハハハー;)



ミスチルのコンサートに初めて行ってきました!!

会場のサッカー場としてのキャパは4万人なんですが、実際はどれだけの人がいたのだろう・・・
とにかくこの田舎にこんなに人が!!という状況でした!(笑)
今回のツアーの初日がここからスタートということで、なんとも光栄なことです。
九州は一箇所みたいで、県外ナンバーもあちこちに発見しました!
県外からいらっしゃった皆さん、ほんとに何もないトコですみません・・・(ハハ;)

コンサートでは非常にあったかい3時間を過ごしました♪
アルバム曲中心の構成かと思いきや、懐かしい曲がほとんど!!
青春の曲(笑)もアレンジを変えてたくさん披露してくれまして、嬉しい限り~♪
セットがほとんどなくって、その代わりに高画質な巨大スクリーンがどどーんと中心にありました。
そのスクリーンにスタイリッシュだったり、ファンタジーだったりする画像が映し出されてて、映像がセットみたいな感じでしたねー!

ミスチルの歌って、結構自分が凹んだりしたときに聞く率が高いんですよね(笑)
彼らも時代の寵児のようにもてはやされた時代を経て今に至っているわけですが、一時期活動を休止されてたんですよね・・・
私は、お休みのあとの彼らの音楽がとっても好きです。

実は爆発的に売れていたときのちょっと後に出したアルバムがあまりに暗い感じの仕上がりで、そのときから聞くことがなくなっちゃってたんです。
そしてほどなくして入った、長いお休みの期間。
いろいろあったであろうことは、ディープなファンでなくともあのアルバムを聞いた感じで予想してました。
そんな彼が歌うことがとにかく好きなんだとコンサートのMCで言った時、なんだか胸が詰まりました・・・

お休みを明けてからの彼らの音楽は、「そのままでいいんだよ」「そばには僕がいるよ」というメッセージが強くなった気がします。
これが凹んだ自分にかなり元気をくれるんですよね(笑)
(実は赤西くんが休業していたときもよく聞いてました:爆)

いやー、ほんと生で聴いて感動しました!!
また来てくれるといいなーー♪

PR

無題
non-no見たのは去年の赤西くん単独の時以来1年ぶりかな? あの時の記事は一抹の不安を憶え、それが現実になったけど・・1年前と今とでは赤西くんの気持ちは違いますよね? それがスゴく嬉しい♪ 亀梨くんの『ぐちゃぐちゃだった人間関係もきれいになった』っていうのが妙にリアルで衝撃的でした(泣) 今はスゴく良い関係みたいですよね♪  夜羽音さん、ミスチルのコンサートどうでしたか?(笑)
Kayoさんへ
今回のnon.noは、明るい未来に向かって進んでる感じがして嬉しいですよねっ!
正直者の6人だけあって、それぞれの記事がすごくリアルだなーと(笑)
そんな中、やっぱり兄ちゃん2人組の気持ちが嬉しいなぁ…なんて思っちゃいました~
本音で話せるそんな仲間だから赤西くんも居心地がいいんでしょうね!

ミスチル、良かったですよ!
ちょうど記事を追記してるとこでしたー(笑)
良かったら読んでみてくださいね!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/08/06 01:31】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne