忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガリ食ってるぞー(笑)

本日ゲストは、ギャル曽根さんー
よく食うね~~(爆)
いやー、私たまたま今日回ってるお寿司食べてきましたけど・・・
全部で何貫食べたかなぁ?多分12貫くらいかな?
それでも充分おなかいっぱいだったんですけどねぇ・・・苦しかったもの(ハハ;)
120貫かぁ・・・しかも一貫600円!こりゃすげーや!!
食べても全然太らない・・・言ってみてーーー!(爆)

快調に食の進んでいるギャル曽根さんの横で、一生懸命ガリを食べてる赤西くんと上田くんが楽しい(ワハハー!)
あそこにあったガリの90%は2人が食べあげてるね、きっと!
んで、「大トローー!」って叫ぶタイミングがナイス写真にあってた!(笑)
今回はなんか赤西くんが食べてる姿がたくさん見れちゃったやい♪

んでもって、脳内メーカー!
これ知ってたけど、自分ではしたことなくって・・・
しかしこの結果、ちょっと面白かったなぁ(ハハ♪)
亀さんの「バランスよくねぇ?」って・・・確かにそだけどさ!プラス思考だなー(笑)
んで、上田くんの全部「休」ってのに大爆笑ー!
そして御大、赤西くんなんですが・・・
「悩」オンリーですか??(笑)
「赤西・・・オレ相談にのるぜ!!」っていうコーキくんに対する反応が、めっちゃかわいいぞーー!(チャプターつけなきゃ!)

やっぱり食べたものは質量保存の法則どおり胃の中にはいっているわけで・・・
そりゃおなかもでるわな
でも、結構すごい出方だなー!ポコッって!
おなかを触る面々からもその凄さが伝わってきた!
夜中蹴ったりしそうなくらいだったってことよね?!(笑)よくわかった!!(アハハ♪)

卓球対決では赤西・上田ペアで参戦!
上田くんの手口、昔の博士と助手の卓球を見るようでした~(笑)
いやしかしですね、このペアの子どものようなはしゃぎっぷりがいいわー♪
なんだよー、ローリングサーブって(爆)
自らの口でひゅ~~~って効果音付きだし!しかも点はいったし!!ギャル曽根さんにモノにされちゃうし(爆)
言いかけて途中でやめちゃったりとか、ダメダメな、しかしそこもなんともいえずかわいい赤西くんが満載だわーー

今日の衣装の立ち姿・・・ものっすごくカッコイイんですけど・・・
むちゃくちゃ足ながーーい!ほそーーい!!スタイルいいなーー♪

卓球も、100Qも、なんだかリラックスしてて楽しそうでした!
脳内メーカー、ちょっと自分でやってみよっかな?(笑)
PR

無題
こんにちは~♪
やっぱガリだよね(笑)
めっちゃガリ喰いまくってる向かって右ふたりが愛しすぎた~~~~(爆)
kouさんへ
こんばんはー♪
そうそう、あの無心に(笑)ガリ食べてる2人の姿がかわいすぎる~~♪♪
もうあのシーン見た瞬間、気になってソコしか見てなかったよー!(爆)
卓球の2人の様子も激しくツボだった~~!(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/08/02 20:35】
無題
こんばんは♪ ガリを交互に食べてる2人は完全にテレビってのを忘れてたよね(笑) 卓球するお姿も何とも可愛くて♪ 今回も色んな表情見れてお腹いっぱいです(笑)  夜羽音さん、台風大丈夫ですか?
Kayoさんへ
こんばんはー!
あの2人、ほんと普通に家で食べてるっぽい感じですよねー!(笑)
リラックスしてるなーー♪(アハハ)
卓球も、もうなんていったらいいんだろ?!無邪気なはしゃぎっぷりに私がKOです~(爆)冠に感謝感謝!

ご心配、ありがとうございます!
台風はほぼ真上を通っていったみたいで…
でも、とりあえず過ぎ去ってくれたみたいです!よかったー!!
ほぼ台風の通り道になるので慣れてはいますが、やっぱ自然は脅威です(苦笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/08/02 23:31】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne