忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はスライス派(笑)

中丸氏・・・思い出させてくれてありがとう!!わたくし、すっかり忘却の彼方でした
新しいドコモのCMが流れるのね~♪
私、ロートさんとロッテさんの活躍(?!)の中、すっかり大御所ドコモさんを忘れてました~~~!
あれだけパンフも意味なく頂きまくっておきながら・・・(笑)
それはそうと、その新CMはゆっち一人で出演なの?それともみんなで出演なの??
そういえば、一人ひとりのタイプのバージョンが、上田くんと中丸くんはまだだもんね!
それともKAT-TUN全員バージョンなのかしら?期待は膨らむ・・・(ハハハ;)
ところで・・・そのドコモ新CM、いつどこで見れるのかな??(爆)
九州は当分先・・・なんてこと、ないよね?!(ないと言ってーーー!!)

とーにーかーくーー!!
テレビCMを重点的にチェックです!!!(爆)
あ、ちなみにコロガリータ新CMは偶然見ました(笑)

いつも中丸くん、いろいろとお知らせサンキュー♪
それはそうと、前のページを読んで思いました・・・東京ってミラクルなところなんだね!!
日常的に、男前がたくさん普通に歩いて立ち話してるってことなんだね(笑)


それと、山P日記(赤西くん公式プライベート便り:笑)より・・・
2人でゴルフうちっぱなしに行ったのねー♪ほぉーーー♪
赤西パパとその仲間で行ったということで・・・ちょくちょく赤西くんもパパと2人で行ったりしてるのかな?
確か、黒沢アッキー@接待ゴルフのときは初めてだったんだよね?!
スイングが初々しかったモンねっ!(笑)
私も打ちっぱなしにならたまに行きますが、ゴルフって難しい~
絶対コースなんて無理ですね(ハハ;)
学生の時の授業で "ゴルフ" ってのがあって取ってましたが、結局コントロールなんてできないままでした~(アハハ;)
かろうじて飛ぶんですが、ガンガン右に曲がりまくりです(爆)
赤西くんは、どっち派なのかな?気になります♪

いやー、ゴルフしてる姿もカッコよさそうだな~~(笑)




とにかく現在はオフの時間がゆっくり取れる状態なんだね、きっと・・・
今、赤西くんは笑顔でいますか?

・・・・・なーんて、ちょっとつぶやいてみたくなった自分です(ハハ;)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne