忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外に早くきました(笑)

今日は、さすが3連休明け・・・仕事がきつうございました(苦笑)
おまけに会議もあり、時間外の方が仕事が進むという、あまり嬉しくない一日でした(はは;)
そんな残業中に携帯電話が鳴り始めまして・・・
近所の本屋さんから、例の売り切れてたオリスタ到着のお電話!
いえーーい♪と人も少なくなった職場でひとりテンション上がってました(笑)
日曜にお願いしたときは、「在庫の状況によっては1週間ほどお時間かかるかもしれませんが・・・」と言われていたので、どうせ確実に手に入るのなら気長に待っていよっと!と思ってたので、いやー嬉しい誤算です♪
仕事帰りに本屋さんに行ってみたら、あらら?いつもは水曜にしか売ってないテレビ誌が!!
ついでに2冊とも買ってしまいましたー(あはは♪)

そのオリスタなんですが、みなさんが良いと言ってただけあって、結構盛りだくさんですね!
グッジョブです
カウコンの歴史からわかるようになってますね~
前半のほうは未知なる領域なんで、ふむふむって感じでした(爆)
ひとグループずつキャッチフレーズみたいなのをつけて説明してくれてて、非常に個々のグループのカラーがわかるような説明が付いてます。これもふむふむ(笑)
「KAT-TUNが登場すると客席からは「ギャーッ!!」という悲鳴に近い大歓声」
「赤西が歌声で観客の心をつかみ」
なんて嬉しいことも書いてくれてます。

そして、丁寧に時系列に写真満載でカウコン全体のレポ!
ヒットメドレースタートの赤西くんの歌いだしや、ひとりぼっちのハブラシでの大歓声についても触れられてます。
記事でも、「目を引いたのが個性派集団KAT-TUNの活躍だ」なんて書かれてて・・・
こういうの、やっぱり嬉しいです♪
CM中にあったという「雨のメロディー」見たかったなー!くーーっ(>_<)
どの写真も、あそこに参加してた誰もがすっごい楽しそうに写ってます♪
もちろん赤西くんもですけどね!
いい年越しだったかな?

テレビ誌2冊もカウコン仕様!オフショットが満載ですよー!(笑)
特にジョンさん、マニアな視点からのキプフェしましま衣装考察にブハッとなりつつ(爆)
お手振り赤西くんまで載せていただいて・・・あざーーす
いやいや、こりゃ楽しいです~


さて、昨日は成人の日ということで、カツスタも成人の日仕様!
自分たちの成人式の思い出なんかも語ってますが・・・
あのときの映像を私はあとから見たんですが、袴を着てたりスーツをびしっと着てたりする中、あのスーツ姿の赤西くんがたまらなく色っぽく見えてですね・・・(爆)
またまた度肝を抜かれた瞬間でもありましたー(はは♪)

みんなへのメッセージということで、「大人とはホニャララである」とアドバイス!
田口くんは「飲んで何ぼでしょう!」
飲みすぎ注意よーー!(笑)
赤西くんは「形だけである」
周りから見られる目線が変わるから、そこは自覚して自分で責任持ってってことよね~
はいっ!これから私は大人です!だから大人のようにこの日から振舞います!ってな具合にはなんないもんねー
要は、自分で自分なりの「大人」について勉強しろ!ってことでFA?(笑)
私の場合、「大人」って感覚は、やっぱ徐々に自覚していくものだったかな~
自分も環境や自分の置かれてる状況とかで徐々に自分が変わっていったのかな?
でも大人って未だによくわかんないです、ぶっちゃけ(爆)
自分が大人じゃないなーと思う瞬間なんて今でもたくさんありますもの(はは;)
でも、理想とする大人になりたいなぁっていう気持ちは持ってたいですね♪


そして本日カツスタ!
ナゼに田口くんはボン・ジョビだったんだろ?(笑)
トイレに行ったら紙が無かった話で盛り上がっちゃってるよ~!
でも、こんなことよくあることよね?!
よかったね、赤西くん・・・近くに人がいるシチュエーションで!運がいいよ!!

今日はまっぱじんじんじん。
このコーナーについて悩んでるの??(爆)
一つ目は「次の日に着る服を枕元に置いてそう」
洋服を枕代わりにして、よだれ鼻水たらしてるって・・・(あははー)

二つ目は「自分の出たテレビを録画している」
標準録画ということで・・・そっかそっか・・・・・・ほんとにそっかぁ?!(笑)
バンドやってるそうですが、赤西くん・・・ラルクいたっけ?(爆)
それもボーカル・・・気が付かなかったよ、あたし・・・
次の会報には載ってることを期待しとくわっ(爆)
それにしても、コブクロからバックストリートボーイズまで幅広くてびっくりよーー(あははっ♪)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne