忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出遅れたーー!

油断してました・・・(汗)
今日、オリスタを買いに自転車に乗って近所の本屋に行ってきたんですけど、売り切れてました
えー、最近は発売日じゃなくても結構な部数置いてあったじゃーんと思っても後の祭り・・・
一旦家に帰って、今度は愛車に乗って次に近い大型本屋さんに行ってみたんですが、そこにもなし!
結局その後ももっと遠方の本屋2件めぐったんですけど、全くなし!
完全に出遅れてしまいました(涙)
結局最寄の本屋さんで取り寄せてもらうことにしました。
日曜までひっぱっちゃダメね教訓、教訓!

昼間はのんびり週末取りだめてたHDDの中身を整理してました。
実は年明けから夕方枠で「SP」が始まりました。今頃です(爆)
まぁ、この辺ではよくあることなんですが(苦笑)時差ありすぎーー!
取りだめてまとめてみたんですが、面白かったです!
深夜でも視聴率が良かったのがうなづける感じでした。
ドキドキハラハラ感があって、尚且つ人間関係もちょっと複雑そう・・・みたいな。
さすがフジ得意の警察関係モノって感じです(笑)
初主演を終えたばかりの赤西くん。
まだまだ今はいろんな経験を積む事が大切な時期だと思うので、これからいろんな役に挑戦していくチャンスがたくさんありますように・・・
いづれこんな感じのドラマに赤西くんも出るといいな~なんて。
そしていつかはレッドカーペット!!(爆)


ハチクロも録画して初回を見ました。
これ、原作から入っちゃったものだから、映画も観てないんですよね(はは;)
お友だちが漫画マニアで結構有名になる前から揃えたりしてる人だったんです。
で、「きみはペット」とか「のだめ」なんかも貸してくれたりしててですね。
その子からハチクロもかなり前に借りて読んでました!
みんながみんな片思いというかなり切ないお話なんですけど、なんとなくそんな感じが漂う第1話になってた気がしますね。

そんな中、昨日の特番を見返したりしてたんですが(エヘへ♪)
やっぱ笑ってる顔がいいなーと
コーディネート対決で勝ったときとかほんとかわいいわー
それにしても、あの元ボクサー3人相手に竜ちゃん、よく頑張ったよね(笑)
内2人があまりに天然素材だったので、見てるほうは面白かったけど(あはは;)
KAT-TUNのAは「青木」って言われて「色がちげーし(笑)」ってさりげなく突っ込んでますね~♪
しかし、「N男」もひどいな~~(爆)

オキテが100個あったのかな?と思って途中までちゃんと数えてたにもかかわらず、終わった頃にはそれを数えていたことを忘れて満足しちゃってました(笑)
ま、いっか♪


そうそう、時差ついでに恐ろしい出来事・・・
こちらで放送の有閑倶楽部、年末の花束爆弾の回から先週一気に最終回で終わってしまいました・・・
一話完結っていうのをこんな風に利用しないでーー
PR

無題
こんにちは!
オリコン、私も土曜日に行ったら売り切れで、中々イイと聞いたんで(笑)、取り寄せてしまいました!
まあ、在庫が残っててよかったですね!(じんくん表紙のガイドの関西版の時は、在庫もないと言われたんです。笑)
有閑終わってから、本屋への出足も遅くなってます(ははは;)。
特番、予想外に面白かったですね!
jinmoさんへ
そちらでも売り切れだったんですね!
かなり大手の本屋さんにも足を伸ばして行ってきたんですけど、一冊もなかったんですよ…(涙)
本屋さん曰く、オリスタはすぐ無くなっちゃう時とそうでない時に差があるらしく…
今回はすぐ無くなってしまう方だったみたいです(はは;)
とりあえず何とかなって良かったです(笑)
私も本屋さんへ向かうペースが若干落ちてたので、ほんとうっかりしてました~(苦笑)

特番、思ってたより面白くって(笑)
BDリアクション講座なんてかなり見てしまってます~
しかしあのマイク…でかかったっすね(爆)
【 管理人夜羽音(よはね) 2008/01/14 21:08】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne