忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!

バレーボールの試合終了~!
トーナメント初戦敗退・・・頑張って3セットマッチだったんですけどね・・・残念!!
朝10時半から11時50分まで試合・・・
朝からこんなに体動かすことなんてそうそうないな・・・(笑)

そんな今日の朝、会場に向かう車の中、「昨日のコンサートはどうでしたか??(笑)」という話題になりまして。
いや、行く前からいろいろ言われてたんですよ・・・
「赤西くんのうちわ持ってったらどう?」とか(それはやっぱマズイっしょ!?:苦笑)
KAT-TUNのA溺愛ということはひた隠して行ってまいりました!(爆)

せっかくなので昨日の∞のコンサートの模様をちょっとまとめてみたいと思います!
記憶力にいまいち自信がありませんが(汗)興味のある方はどうぞー♪



午後の部の参加でして、いわゆる地元オーラスでございました。
席は1階12列目の右端で、ステージの端に来てくれれば、かなり至近距離といった感じでした。
(次はこの席運を是非KAT-TUNで!!祈)
亮ちゃん好きの友人はたいそう喜んでくれててよかった♪

以下覚書ですー!

・しょっぱなの登場。1階前方のお客さんが後ろを向いて「エイト~!」と叫んでいるので、なんでだ?と思っていたら真ん中横通路からご登場!みんな特攻服姿!!

・ずっこけの衣装がテレビで見たのより良かった気がする・・・(笑)

・地元のホール、何回も行きましたが、あんなに火柱がボーボーたってるのはじめて見た!!そして花火も!!!さすがジャニーズとなんでか思ってしまった(笑)

・オークラさんのソロ(白シャツネクタイでバラード歌い上げてました)の最後にビックリした(爆)ファンはたまらんのでしょう・・・甘々な感じです!

・亮ちゃんソロはギター一本弾きながらいい感じでした。歌詞が恋する男の子な感じでした!ギター弾ける男の人っていいねー!!と思いましたー!(だれかさんも弾くよねっ♪:笑)

・いつもながらにエイトレンジャーは寸劇の域を超えている・・・もうミュージカルのようでしたね(笑)丸山くん中心ネタです。

・ヒナさんのソロがいちばんジャニーズっぽかった!!すばるくんのソロはジャジーというかなんというか、独特な感じをかもし出してましたねー

・ペンライトがムラサキ色で、しきりに「エロい感じ(笑)」といっていた・・・確かに!そして、後ろの女の子のペンライトのプラスチックが2回飛んできた!造りを頑丈にしてください(笑)

・MCに時間たっぷり!!でも半分以上が横さんとヒナさんの会話でした。お題は「横、旅行に行きたいがどうしていいかわからない」でした。どっくんは「はだかな感じで海外に行きたい」とおっしゃってました。そのどっくん、MC中に靴を脱いだり正座したりしてましたねー

・おいしいものが多いといってくれました!会場の近くにある和菓子屋さんのイチゴ大福がえらく評判良かったです!白あんが珍しかったみたい。

・「亮ちゃんといっしょに歌おう」のコーナー。(これって定番なの?!)ギター一本抱えて歌いだしたんだけど、何の歌か結局わからず(汗)ごめーん!!曲の途中から歌詞間違っちゃって、一時中断!その後は、会場のお客さんだけが歌って、亮ちゃんが伴奏するといった感じでした。そして最後にマイク通さずに生声を聞かせてくれてました。
ここ、今日の長崎はcareだったのね・・・それなら間違いなくばっちり歌えたのに・・・(涙)

・オークラさんが近くの脇ステージにきたのが2回。一回目は投げキッス、2回目は「ブンブンッ」の腰振り!!至近距離で見てしまいました・・・友人は半オチしてました(爆)私的にはA氏に勝るものはないな・・・って感じでしたけどね(笑)でも、確かにエイトいち色っぽかったですね~

・白い衣装を上に羽織って並んで歌うところがあるのですが、その上着を脱ぐタイミングを丸さん間違えて早めに脱いだ?!一人黒い衣装・・・ちょっと「どうしよう・・・」な雰囲気の丸さん。それに気付いた他メン。その中でいち早く白い上着を脱ごうとしていたのは亮ちゃんでした!あんた、なんて男前・・・と思った瞬間でした。結局みんな正規のタイミングより早く脱いだんじゃないかな?チームワークよかったです!!

・2、3階の客席にお約束のように登場!亮ちゃん、うろうろ歩き回って客席に座ったりしてました!2階のお客さん、マナー良かったから動きやすかったのかな?

・亮ちゃんが脇ステージに来たとき、握手をお客さんとバンバンしてたんですが、みんな席を移動してステージ前に殺到しちゃって・・・気持ちはわからんでもないけど・・・それでその中の女の子がこけちゃいました。亮ちゃん「アチャー!!」って顔をしながら心配してましたよ。んで、ゼスチャーでみんな席に帰れよーー!ってしてたんだけど・・・マナー守ってたのしいコンサートにしてこうねー!あんな顔させちゃダメだよ

・アンコールは4回?だったっけ??(ここちょっと曖昧)しかしすげーー!!2回は歌って、後の2回は挨拶のみでした。緞帳上がったり下がったり(笑)またくるっていってたよー!

・そのアンコールで亮ちゃん中央から客席へ降りる!!んで途中スタッフに戻される!!チャレンジャーやわー!!お客さんに頭ワシャワシャされてました。

・アンコールの挨拶で亮ちゃん上半身裸でご登場!(ここで友人キャーーってなってました:笑)んで、ズボン極限までさげてパンツ見せてました(爆)おしりに赤い模様が入っているのを見せたかったみたいです(笑)

・アンコールはツアーTシャツを着て出てきたんだけど、すばるくんひとりだけ前に「虚弱体質」って書いたTシャツを着てました。なんで~?(笑)

・まったくの余談ですが、関西ジャニーズの子がバックで踊ってるんですが、一番端のひとりが、「2、3日前に入ったの?」ってなくらいに振りを覚えてないみたいで、全く踊れてなかったです(苦笑)隣をチラチラ見ながらの舞台でした(真正面だったんでよく見えてしまいました・・・ハハ;)


・・・と、とりあえずこんだけ思い出してみましたー!
他にもあるんだけど、書いてると今日寝れないかもなので・・・(ハハ;)
とにかく、視線がロックオンしないんで(笑)満遍なくステージを見れました。
でも、どうしても赤西くんのご友人で、友だちのお目当ての亮ちゃんの記憶が多いわ・・・(笑)
3時間、笑えて楽しいステージでした!

いつかこの距離で赤西くんが見れる日がくるといいな・・・(心の声)
PR

無題
試合、残念でしたね・・・
でも、体を動かす事は良い事♪
次回、頑張ってください。

コンサート楽しかったようですね♪
1部のMCで錦戸くんが『仁も含めた男友達数人でTDL行って、バレずに遊べたー』みたいな事を言ってたらしいのですが・・・
その場に居たら悲鳴もんだよね?

余談ですが、会社の後輩が
『KAT-TUNの坊主の子わかりますか?』って聞いてきたんで
冷静に『何となくわかるよー
』って(大嘘つきです・汗)
『この前、コンパ行ったらソックリな
人がいたんですよー』・・・
『そうなん』とは言ったものの
心の中で『見たいよー』
と叫びました。
本当に似てるみたいです。
Kayoさんへ
試合結果、残念だったけど楽しかったですー!次回までにはもうちょっとうまくなってたいと思います!

∞コン、楽しかったです。さすが関西、笑いの国って感じの雰囲気でしたー!
1部のMC、職場の方の友だちが行かれてたらしく、詳細をくわしく確認中!(笑)
くーっ!!1部参加の人が羨ましい~!!と思ったのは言うまでもありません…(苦笑)

ソックリな人…確かに気になるね!
日常生活で突然KAT-TUNネタを振られると、どう反応していいかとたんにわからなくなるね(苦笑)私も微妙に平静保ってます(爆)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/05/29 01:50】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne