忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [342]  [341

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

違いのわかる男&軌跡をたどる女(笑)

帰って来て、とりあえず予約録画してた番宣をチェックしました!
大体は見れたんですが・・・ズームが最後15秒くらい切れてる(涙)
んで、Newsリアルタイム・・・チャンネル設定まずってて浜ちゃんがしゃべってた(号泣)

でも、大半のズームとスッキリは取れてたので、ショックも若干小さめですが・・・
なんでチャンネル設定失敗したんだろう??ガッテム

しかし・・・
朝からむちゃくちゃ綺麗なんですけど・・・
ズーム最初のアップにドキッとしてしまいましたもの♪
なんかすごいキャーキャー声が聞こえてて、きっと汐留は大変な騒ぎなんだろうなぁ~と(笑)
地方民からしてみると、そこはもう夢物語の世界ですわ(アハハ♪)

スッキリでは、すべてに勝負強い赤西くんが!!
水にマグロに占い・・・すごすぎます!
特に食べ物類は、こないだのイズムの高級焼肉弁当の話が嘘のような展開(爆)
カツカツのうなぎも当てちゃったしね♪
赤西くんの味覚は日々成長してます!

今日あったという直前スペシャルは、夜な夜な探すことになりそうだ(ハハ;)


そしてそして・・・
CD&DVD発売決定!!よっしゃーー
最終日の模様(カメラ入ってたモンね~)が映像化!
あのハプニング(webではサプライズ:笑)カットしないでねー!!

CD化される主題歌も、またまたビックネームの作詞作曲ですね!
私の世代からすると、ほんと一世を風靡したバンドのボーカルさんなんで、正直ビックリしました!
予告で聞く限りいい感じなんで、早くフルで聞いてみたいぞっ
(なんとなく赤西くんのソロがしょっぱなな気がするんですが・・・どうでしょう?爆)

あぁ・・・あと数時間!
なんか落ち着かない~~~(爆爆爆)





2泊3日、バレーボール大会参加の旅in沖縄・・・
別名「夜羽音のKAT-TUNの夏をたどる旅路」(爆)

私的にか・な・り!満喫してきました~

まずは、到着して大会の開催地へ直行したんです。
旅のリーダーが、「高速の北の終点で降りて最初の道の駅に寄るよー」ということで寄った道の駅・・・
「あ、あれ?ここ見たぞ?!」と速攻ドキドキしてきました(笑)


ちなみに私はシークワーサーアイスを食べましたー♪
さっぱり好きの私には、おいしかったです♪

道の駅の反対側はすっごい綺麗な海岸で、KAT-TUNのみんなはこれ見たら絶対テンション上がってたはずだよなぁ・・・と、女子9人が食べ物をほおばる中考えてました(笑)

そして、二手に分かれてのしばしの観光タイム!
水族館組とその他組で分かれて行動したのですが、私は水族館にはいったことがあったので、その他組でした。
で、その他組のコースがですね・・・私のリクエストを一部汲んでいただきまして(笑)
ザ・フクギ並木コース!!
旅のリーダーにさりげなーくお伝えしてはあったのですが、なにせ彼女はプチアンチ(ハハ;)
だけど、私の希望をかなえてくれました!あーりーがーとーー

入り口は、大通りからは見逃してしまいそうなところにあって、1回通り過ぎちゃいました(汗)
で、入ってすぐに見つけました!あの馬車を!!

キャーー!!とみんなの手前はしゃげなかったんですが(苦笑)ひとり心の中で浮かれまくってました(アハ♪)
で、一目散に馬に駆け寄る女一人・・・

「馬~~♪」と心でつぶやいたのは言うまでもありません(爆)
水牛のふくちゃんは他界されてしまって、今は彼が一匹で頑張ってるそうです!

乗り込む際に、やっぱり赤西くんが座った辺に座りたくって・・・(あぁ、乙女心)
先にみんなを乗せる感じでさりげなくポジショニング(爆)
そんなこんなで25分の旅に出発しました♪

すごく静かな場所で、車も通れないし舗装もされてない道をのーんびり行きます。
すっごいのどか・・・というか空気がゆっくりしてて、澄んでる感じです。
こんなとこがあるんだーって感じでした。
   
途中、突然馬が止まって道端の草を食べたりと、ほんとにのんびり(笑)
結構夕方についちゃったんですが、もうお店が閉まってるとこもあって、あのウニのお店は発見できませんでした~残念っ!
でも、とっても沖縄らしい、そんな感じがする場所でした!
そして、おそらく中丸くんが置いてけぼりにされたであろう海です(ワハハー)


いやー、満喫満喫(爆)
ひとりでむちゃくちゃ静かに盛り上がってました~(ダハハー♪)

その後は世界遺産の今帰仁城跡へ!
今帰仁村にある城の跡なんですが、赤西くんが休業中、あるブログさんがこんな地名があるんだよって記事として書かれてたんで、知ってました。
まさか自分がくるなんて・・・(笑)

世界遺産だけあって、すごく趣のある場所でした!
そこから見た風景も、すごいなーとただただ感動・・・

まだセミが鳴いてました!さすが南国!!


ほんの数時間しかこの日は観光できなかったんですけど、超満喫でした!
帰ってきてからあの回を見直して、なおいっそう感動してしまいました・・・(涙)

そして、とっても綺麗な夕焼けを見ることができました。
ありがとう!沖縄~
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne