忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[348]  [347]  [346]  [345]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カートゥンKAT-TUN!

ゲストはKREVAさん。
以前MCUさんも来たから、元キックザカンクルーから今回二人目!

赤西くんの衣装は、見覚えあるぞ?!
あれはジャニショの写真で見たのだよね!
とにかく笑顔がかわゆいわー♪(爆)
なんだか、どんな表情もすっごいステキなんですけど・・・(爆)

ピラティスの先生が2度目のご出演。
あの「お尻締めて~~!」って、ヨガでよく言われる(笑)
鏡で自分見て、格好がちと微妙だな・・・といつも思ってたなー(ハハ;)
相変わらずの厳しさでしたね♪あのおとうさんADさんと同じく、ちょっとした準レギュラーみたいだよ(爆)

今日は企画がいっぱいでしたね~
「イライラ検定」・・・竜ちゃんのパンツ発言が面白かったー♪
「恋愛の選択肢」・・・シチュエーションをナレーションしている最中や、みんなでトークしている最中の、頭の中で想像しているであろう赤西くんの表情が微妙にコロコロ変わるのが、非常に興味深かったです(爆)
なに想像してたのよ~~ん(アハハー♪)
はっきり伝える・・・でも、あとは様子見(笑)タイプの赤西くんでしたねー!
私は・・・ダメポってなりそうだ(笑)
鼻毛もギャグっぽく言っちゃうということでしたが、私はこのトーク寸前のCM入る前のフリに一番ドキドキした(ハハ;)
あと、KREVAさんのフォローの仕方も吹いちゃったよ(ハハー!)
ここ見てて、KAT-TUN×3の恋愛トークを思い出しましたー!

ハーフ&ハーフでは、HIP HOPのライブにいったことがあるかないかでちょうど半分でしたが、赤西くんは、誰のにいったのかな~とちょっぴり気になった♪
「にー・ぜろ・ぜろ・いち♪」ってクリスマスラップだよね♪
ものっすごく歌ってた時期があったから、赤西くんからソコが出てきてちょっと嬉しい(笑)

ディスクでは赤西くんと中丸くんがホストで、ゲストはTRF。
またまたブーツに手を突っ込んでる~!内股~~♪
「暑かったら・・・アツ?」っていう突込みがかわいいなぁ~
15周年のTRFを見習って頑張るという二人の言葉が心強いですわ♪


来週のゲストは有閑キャストの美波さんと片岡鶴ちゃんですね♪
こりゃ、たくさんドラマの話が聞けそうだわっ!
しかし、美波さんのキック、結構すげーぞ!(驚)

そうそう、今日の放送で初めて一話の予告をおっきい画面で見ました!
おそらくうちの地域の放送では初出しだったのではないかと思われます(苦笑)
番宣が映らないことといい、ドラマ自体の放送がタイムラグありありということといい、かなーり地元放送局にはストメスが溜まってるんですけどーーーーー!!!
うちの県の赤西くんファン(と、田口くん・ヨコのファンの方も!)は、泣いてるぞ!!!


放送後の裏話では、竜ちゃんの誕生祝いの話でしたね♪
よかったね~!たくさんの人に祝福されてっ♪
それと、赤西くんの誕生日も、番組スタッフさんたちとお祝いしてくれたみたいで、なんだかほっこりしましたー♪
その時、田口くんはケーキに顔面突入した模様ですね(笑)さすがだわ!!
ところで、カツカツお父さんブログで見た、あの「何が出るかな♪何が出るかな♪」的な漢字頭文字入りサイコロ(笑)あれ、いつか使うのかしら?ちょい気になった(ハハ;)


そして毎日10分の楽しみ、カツスタ!
水曜企画は、「世界にエクスキューズミー」(チュッって聞こえる・・・投げキッス?!)
田口くんのコーナーで、いろんな意見に物申すらしい(笑)

「100円で買える自販機ねぇだろ?!」
「・・・・・ま、たまにありますね」

このフラットな言い方が妙にツボでした(笑)
次々繰り出されるコメントに、直後無言の赤西くん・・・
「企画倒れというかキャスティングミスですね」って断言してます(笑)
いやいや、この雰囲気、結構面白いです(ハハ♪)

さっ!木曜のコーナーはなにかな??(フフフ)

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne