忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [342]  [341]  [340]  [339

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イズム・・・贅沢な30分でしたー!!

沖縄より無事に帰って参りました♪
イズムにバッチリ間に合いましたー!よかった~
金曜のカツスタもちゃんと録れてた!ほっ

沖縄@KAT-TUNの夏verについても詳しくまとめたいのですが・・・
そうもいきません(笑)
なんたってトーク番組で30分たっぷり見れるんですもの!
今日はとにかくイズムについて語らねば!!(爆)

お風呂に入って、身を清めて拝見させていただきました・・・

かわいいーー
かわいすぎるーー

Tシャツにジーパンブーツインでチェックの長いはおり・・・
カッコいい!!(ポェーー)

早速の自宅公開は、クローゼットの中や愛用ギター、CDにソファー。
そっか・・・白い壁でフローリングの部屋で、金髪美女のポスターが張ってあるんだなぁ・・・
えらいセクシーな写真だな(笑)あのおしりの持ち上がり方は素晴らしい!
パンイチかノーパン甚平かぁ・・・男らしーねぇ♪甚平似合いそうだしさっ!
プライベートな空間がちょっと垣間見えてドキドキでしたー(アハハー♪)

上田さんがとってもいい感じに話を進めてくれてたなぁ・・・さすがだわー
LAの話も聞いてくれたりしてましたけど、パーソナリティーが皆さんやさしい感じで・・・番組の雰囲気なんだろうな~
なんだか和気藹々な感じの話がいいですね!

「さびしがり屋なの?」に「ハイ!」と即答!
「間違いが一番多いのは誰なの?」「ボクです」にも即答!!
素直に答えちゃうそんなとこもスキ・・・(爆)

将来のために土地が欲しいんだ(アハハ)
あんま着る物とかにお金かけない堅実な部分は最近雑誌でも読んだけど、今日の話はもっと堅実(笑)
地盤かぁ・・・結構リアルに考えてるなー!

子どもの頃の写真も2枚登場!!
食べてる口元が今と一緒だ♪(フフフ)
いじめられっ子だったときの話も結構長く聞けましたね!
うわさには聞いていましたが、見たことはなかった投稿写真もお目見え!
初めて見ましたー!きっとこれ送った人は「私が送ったのよー!!」って言ってるかもね(ハハ)

Pファイルは竜ちゃんから!
衝撃発言は「やめて欲しいことは?」「KAT-TUN?」だったんだー(ガハハー♪)
赤西くん、ナイスボケです(爆笑)
高級焼肉弁当の肉すり替え話や、生クリームケンカ事件なんかの話も出ましたねー
視聴者の方には、振りがバラバラとか(笑)イタズラ好きとか、なんとなく普段のKAT-TUNの感じが伝わったかな?

サッカーはその辺のヤツには負けないぜ!ってとこのニヤリ顔とか、人を困らせるようなことはしたくないんでぇ・・・(微笑)なちょっと小芝居な感じの赤西くんが、これまたいい感じです~

そして、ヨコさん・・・ナイスアシストありがとう!!!
いいもの見せてもらいました
普段見ない無防備な姿を見れて、すっごい嬉しい♪変な声とか(え、そこ??:笑)
ほんとに鎖骨がダメなんだなぁ・・・上田さんの鎖骨触ってるときの顔も、すっごいイヤそうなご様子(笑)
そりゃこちょこちょ観音も断固拒否の頑張りだよなっ(ハハッ♪)

30分、盛りだくさんだった!!!
ピンでトークってすごいことだわっ♪
赤西くん・・・ブラボーー

PR

無題
おしゃれイズムは最高でしたね♪ 上田さんが上手く引き出してくれてて本当にサスガです(笑) 全部良かったけど、やっぱり鎖骨3連発につきるかな?(笑)  いよいよカウントダウン1日きりましたよ~ 楽しみで仕方ない☆彡 あっ!頑張ってセブンティーン買ってまいりましたぞ(笑)
Kayoさんへ
鎖骨3連発!最高でしたねっっ!!
もーたまりませんでした(アハハー♪)
なんてかわいいのっっって感じです!
上田さん&ヨコさんありがとーーです(笑)
セブンティーン…頑張っちゃいますよね(アハ;)
やっぱレジに持っていくのに勇気いりました~

あとちょっとですね・・・今日は朝からテンションが変なわたくしですー(爆)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/10/16 19:50】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne