忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白パーカが、かわいい♪

今日のズームインの「エンタ次晴流」では、有閑倶楽部撮影現場に潜入ということで!
実は朝バタバタしててゆっくり見れなくって(汗)
帰宅してじっくり拝見~!

もー、しょっぱなギターを抱えて歌ってるのに、きゅーーんとしてしまったわけで(アハハ♪)
はぁ~、歌ってる声を早く聴きたいなと思っちゃいました(うーん、よくばりっすね:笑)
マイオリジナル曲?それとも既存の曲??曲名がわかんなかったや
いやいや、しょっぱなから射抜かれちゃいました(爆)

何話の衣装なのでしょうか・・・白いパーカを制服の下に着てるんですよ!(その下はタンクトップかな?)
似合ってるわーー

男3人にインタビューということで、アメの話題!
ヨコさん「ちゃんと言うときや!」
赤西くん「言わないとこれ、ただ舐めてるだけになってしまう」
ヨコさん「視聴者の方をナメてるみたいになってしまうから」
赤西くん&ヨコさん「ウマいね~~(笑)」
田口くん「飴ん」
そこで赤西くんのバシッッ!と突っ込み入り(笑)

アメが赤西くんの発案で、そのために若干口の内側がふやけてるみたいです(アハ♪)
「気になるでしょ?!なんでアメなめてんねやろ?」(ココ関西弁です!)
ヨコさんには「正直そんなに気にならない」とバッサリ(アハハー)
3人で大爆笑してましたー♪

ほんっとに楽しそうな学生のノリですね!
キツイであろう撮影も楽しんで乗り切れてるといいな・・・

子どもたちの感想を聞いてるの、とっても嬉しそうー!!
真似してほんとにアメを舐めてる男子中学生がいるのにちょっと笑ってしまいました♪かわいいね(アハハ)
小中学校生に大人気のようですね!
そっかー、それならうちの地域での放送時間はあながち間違いではないな(笑)
ターゲット層をがっちり掴んで、少しでもいい結果がでるといいなぁ~と思います


そして、プラスX新CMのオンエア!丸見えでゲットです
アップルが亀梨くん&上田くんペアと中丸くん&聖くんペア。
そしてレモンが赤西くん&田口くんペアです。
2人で車に乗ってて(赤西くんが運転席!)レモンが下から大量に責めてきてます!
もち、中丸くん聖くんペアがオチです(笑)
最後は果物に埋まった6人!真ん中で赤西くんがよく目に入る♪(アハハ)
んで、そのレモンと髪の毛が一体化している田口くん(笑)
いつもどおりのコミカルなタッチです!元気いい感じでしたっ!!


そしてそして、カツスタ。今日は意外に盛りだくさんだわ♪
またもやじゃんけんに勝ったようで・・・たまに負けてよーーん(苦笑)
そばを田口くんがすすってました!かなりな勢いで(笑)
まずは亀さんのドラマの告知!
赤西くん、共演者が決まったのかどうかを気にしてる様子です(ハハ♪)
ドリボや、ジム通いのこととかを話しつつ、「できるんちゃいますか!!」と力強くおっしゃっておりましたー♪
関西弁はマイブームなのかな~?(笑)少クラでもなんでやねんって言ってたしね♪

今日はチャリティーミュージックソンのお話。
メンバー全員が登場するんですね!にぎやかそうだーー
当日は「赤西サンタのジングルベル」なる企画があるとのこと!
あなたのクリスマスをプロデュースしちゃいますということで、リスナーの元へ駆けつけてくれるのだそうです!!ひゃーー♪
うわーー!実現したらほんとにビックなクリスマスプレゼントですね!
その様子を聞いてるだけでドキドキしちゃいそうです~
多分他にもたくさんの企画もあるんでしょうし、楽しみですね

赤西くんの掴みネタ・・・速攻きゃっか!(爆)
田口くんの後ろで「うぃぃ~~」って言ってるねー相当気に入ってんのね、きっと(笑)
これも、小学生には大人気よ!(アハハー)


そうそう、意外なところからKAT-TUN絡みのお知らせが来ました!!
11月28日のカートゥンKAT-TUN。ゲストはL'Arc~en~Cielです!(爆)
多分4人は出ないと思うので、出るとしたらバラエティー班のhydeとkenちゃんの線が濃厚です。
えーっと・・・かなり楽しみです(笑)

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne