忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっせと作業の一日

今日は一日テレビ誌の整理作業に勤しんでいました!
いや、ほんと大量に山積みだったんですよ・・・
おかげで、すこーし山が低くなりました!すこーしってとこがミソですけど(笑)
結構大変で、肩が痛くなってきました
やっぱこまめにしとかなきゃダメね(苦笑)

そんな本日。私が夢の中にいた頃、ザ・サンデーでPOPEYEの赤西くんがドンッとテレビにお目見えしたらしく・・・
「早起きは三文の徳」といいますが・・・私的に三文どころの徳じゃないな、こりゃ(ハハ;)
はぁー、ちょっぴり残念でした~
しかしこの番組、おとんは見てたんだよな~(苦笑)

ところでそのPOPEYEですけど、カッコいい仕上がりだわ~~たまらんっって感じですけど(爆)
男性はどう感じてるのかな?ちょっと聞いてみたいかも♪


そう、そして昨日の夜はCDTVでDVD映像がちらっと!ほんとちらっとでしたけど(爆)
Real FaceとSIGNALが流れました!!
リアフェは亀さんの舌打ちと赤西くんの舌出し影像。
SIGNALは全体の映像でした♪(あの衣装好きー)
わー♪なんかなつかしーーと思っちゃった(笑)
そして、あそこに奇跡的に私いたんだよなぁ・・・とちょっとしみじみ。
あのときの気持ちが蘇ってきました。
はぁー、楽しみでドキドキしてきた(アハ♪)

ついでにミスチルさんのDVDの映像も流れて、あーこれも懐かしいな~と(笑)
今年のあの夏の日を思い出してました♪

さっっ!雑誌の次はHDDの整理だいっ


そして、今更ながらの3誌感想(おそー:笑)
P誌は、最初の厚手のピンナップ?の赤いコート着てるのが好きですね♪
赤が似合ってます!
コレクション魂があまりないのね~!(私はアリアリですが:爆)
撮影大変だけど、だからこそ喜びも大きいって言ってます。うん、そのとおりだね!

d誌は、50の質問!字がちっちゃい!!(苦笑)
好きな数字がおんなじでちょっと嬉しかったです(アハハ)
それと、かっこよく年をとっていくの、楽しみにしてます~
で、今年中に確定申告・・・(笑)
こないだのラジオでも確定申告って言ってた気が!
いま一番気になってんのかな?しっかりもの~♪えらいっ!
うちの職場でも、確定申告のこと知らない人いるんだから!!マジで(爆)
そんなシッカリ者の一面が垣間見える内容でしたー♪

W誌は、秋~な感じのお写真!これも字がちっちゃい!!(苦笑)
いい感じに寝そべった写真なんですけど、撮影こぼれ話にある葉っぱをじぃ~っと見てるのがかわいくて好きです(笑)
中丸画伯と上田くんのメンバー似顔絵には笑わさせていただきました♪
軒並み、みんなプライベートでメンバーに逢うと気まずいんだね(笑)
ま、そうだろうね~(アハハ♪)
でも赤西くん、中丸くんになら話しかけるかもなんだね!
2人はそういう雰囲気なのかもね♪

後ろにはカツスタの様子と、例のもこみてぃーさんとヨコさん、赤西くんのあのエピソードの回が文字で載ってます。
「そういうことが自然にできちゃう(本人談)」とこ、好きです~(爆)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne