忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌で溢れかえるマイルーム・・・(ファッション誌編)

今日も2冊買い足し(笑)
今週末は雑誌の整理と研修出張の報告書を作らねば!がんばろう、自分

さってと!まずはBOAO!
このライターさんの穏やかでゆっくりとした感じがいいですね。
俳優として、シンガーとして、評価していただいてるのが嬉しいです♪
確かに芸能界で「自分らしくありたい」と言い続けることは誤解をされやすいのかも知れないですね。
でもね、うーん・・・なんていったらいいか難しいんですけど、そんなスタンスの赤西くんだから興味を持ったし、好きになったんだと思うんですよね。
ただ、こうやって雑誌のインタで語れるようになるには、やっぱたくさんの葛藤を自分の中で消化しなきゃできなかっただろうな・・・
別に諦めてるわけでも、すべてを突き放してるわけでもないと思うんです。
ただ自分の中で今おかれている自身の状況について、納得いく「何か」が手にできたんだと思います。
今更ながら、その回答にたどり着くための頑張りに拍手したい気持ちになりました。
簡単なことじゃないものね・・・

ただひとつ強く願うのは、赤西くんが赤西くんらしくあれる環境が周りにあってほしいなぁ・・・ということです。
クールでカッコいい赤西くんも好きだけど、無邪気にキャハハハー♪と笑う赤西くんも大好きなんですよね。
きっと私の想像を絶する世界に生き、たくさんの困難を抱えてる23歳。
自分にとって大切なものを守りつつも、自由に羽ばたけるように・・・

「人生1回だし、笑っていられる時間をより長く感じていたいです」
って言葉に、なんだか胸が詰まっちゃいました(涙)

Q&Aでは、7つの質問に答えてます。
そっか・・・抱きたい男はイヤか・・・では、某有名ランキングの結果は不本意だったかな(笑)

そして、本日購入のPOPEYE!この雑誌、初めて買いました♪
近所の本屋では最後の一冊でした!あぶなーい!(笑)
外国人モデルさんばっかりなんですねー!なんだかスタイリッシュな感じ!

赤西くんのページ・・・もうですね、ため息です(爆)
本人も言ってるけど、タイトな感じの着こなしが多いですね!
いやー、素晴らしいです!!どれもいいっ!
タイトなレザーに包まれた一枚目。(すごいほっそり!)
二枚目はワイルド系赤西くん!モノクロな感じが男らしさを増してます。(○知のやつね:笑)
3枚目は赤チェックにレザーのベストで腕組み・・・もー、むっちゃかっこいいです
これで是非ポスター作っていただきたい!!(爆)
4枚目ですが・・・こういうの、結構好きなんですよ~私!(アハハ♪)
ポージングも雰囲気でてるし、いい感じ
最後の5枚目は、白シャツネクタイ&メガネ姿!
こんな人が職場にいたら・・・
俄然ヤル気マンマンになると思います!(爆)
ま、所詮夢ですけどね・・・(ソコはちゃんと自覚してます:苦笑)

インタビューでは、ソロ曲のcareのことに触れられてて、少しビックリしました。
このライターさん、曲を知ってた(もしくは予習して聞いてくれた?)ってことですよね?!
数ある曲の中からこの曲について触れてくれてるのが嬉しい気がしました♪

いつも思うんですけど、さすがファッション誌ですね!
写真のクオリティーがいいように思います!
ほんと、もう一冊買ってもいいくらいだわ♪(爆)




昨日、11/16のMステの観覧募集が来ました。別団体から(笑)
こちらは「番協」って言わないんですよねー、「観覧」なんです。

申し込んでしまおうか・・・どうしよう(アハハ;)

PR

おはようございます♪
あたしもPOPEYE初めて買いました。しばしその場を陣取り(爆)ニヤニヤしながら離れると、待ってました!?のように同じ匂いのする女性が陣取り始め・・・気になる私は、その方の後ろを行ったり~来たり~怪しい奴になってしまいました(爆) 写真はどれも素敵ですよね☆彡 話が反るんですけど、SPってドラマ見てますか? 私的にスゴく引き込まれるドラマで昨日は録画まで(笑)岡田くん見ながら、いつか赤西くんにもこういう役やってほしいなぁ(結局これが言いたかった・(笑) ところでところで観覧申込みされるんですか?♪
Kayoさんへ
こんなにPOPEYEが重たい雑誌だなんて思ってませんでした~(ハハ;)
最近赤西くん絡みで雑誌を買いに行くと、似たような光景を見ます(爆)
ちょっと意識しちゃいますよね!
ファッション誌らしいカッコいい感じで、うーん、目の保養です

SPは見てないんです~
でも、岡田くんは妹が大好きだったんでよくご存知です♪今度見てみますね!
観覧はですね…悩んでます(ハハ;)
そこの申し込みには、「1回当たったことのある人はご遠慮ください」ってなってるんですよね(汗)
前回がかなり前だったんだし、いいんじゃない?とは友だちには言われてるんですけど…KAT-TUNからの番協案内はまだかな?となにげに待ってます(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/11/11 21:10】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne