忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理って大切ね(笑)

無事、県外出張から帰ってきました。
つーかーれーたーー(苦笑)
ま、ノルマ達成ということで、ちょっとほっとしてますが・・・報告書を書かねば
とりあえず、明日の仕事机の上を思うと、ちと憂鬱っす(ハハ;)


さて、今日は盛りだくさんな水曜日。雑誌にラジオに冠番組~!!
とにかく、でっかい荷物を抱えつつ本屋にはちゃっかり寄って帰りました!

今日は前回のゲスト堀北さんとの料理対決!
審判役をおおせつかった赤西くんと聖くん。
なにげに料理の最中の突っ込みなどなど抜かりなく(アハハ♪)
「好みの女性ですか?(笑)」
「残り30秒です!」
「3分で作るというのが無理!」
ニカニカしながらみんなの様子を見てますね~~

いやー、亀さん・・・ザ・男の料理って感じ(笑)
フライパンの外ににんじん勢いよく飛び出ちゃってるよー
その様子をなにしていいかわからずじーっと見てる竜ちゃんの様子がちょっと可笑しかった♪

試食では、どっちの料理もおいしそうに食べてるなー♪
堀北さんのは確かにおいしそうだしねー
亀さんのも、うまいってしっかり食してます!
普通にチャーハンおいしそうだもの!

出されたものは、なんだかんだいって最後まできちんと食べてくれそうな気がするんだよな~~赤西くん(ハハ♪)
それがたとえお味がいまいちでも!(爆)
食べ物を粗末にしない感じだしね!って、勝手な妄想ですが(笑)
いや、料理できるって大切ね!なんだかしみじみ思った(自分反省!アハハ;)

箸の間接キッスとか、聖くんの誕生日サプライズ企画とか、ほんっとこの方たちノリがいいねぇ(笑)
フゥ~フゥ~言ってるし、ウェ~~イって連発(爆)
あ、ドラマ製作会見のときは小島よしお率が高かったけど、今回は一緒にはしてなかったなぁ~
赤西くんはひたすら他のメンバー見て笑ってましたー♪

そう、ちらっと7月4日のバースディのお祝いの様子が出ましたね!
ちょんまげ姿でろうそくを勢いよく吹き消す姿が!!(かわいい♪)
メンバーそれぞれ、ちゃんと番組でお祝いしてるんだね!
その様子、ちょっと放送してくれてもいいんじゃないの~?!なーんて(笑)

スペシャルバージョンPVも流れました!
ちらちらっとオフショット入り♪なんだかカッコいい映像に仕上がってるみたい!
そう、スペシャ放送のPV。設定してあったチャンネルが動いてて違う番組が撮れてました・・・おーまいがー!(泣)
今日の朝のM-ONのサキドリで流れるみたいなんで、そこで捕獲したいと思います!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne