忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やさしいきもち♪

今回のゲストはcharaさん!
彼女のしゃべり方とかもあるんだろうけど、なんだかまったり気分な雰囲気ですね~
なんとなくスワロウテイルイメージが強いんですよね♪歌も当時よく歌ってたし!
実は彼女のファーストアルバムを持ってたり(笑)
昔、彼女がエピックソニーの一押し新人だった頃を思い出します(ハハ♪)

charaさんがドジで、レコード会社を間違えて入ってった話で、
「それ、だってジャニーズ事務所の社員がホリプロにいくようなもんでしょ?!」
非常にわかりやすい例えをありがとう赤西くん(笑)

コンサート会場で背がちっちゃくて困るってよくわかります~
以前、前にポニーテールしたおねいさんが頭振り乱してて、でっかい画面すらまともにみれない数時間を過ごした経験がありますもの(涙)
かかとのある靴は必須です!!(笑)
上田くんの判断結果に対する意見が極端すぎて笑っちゃった♪

charaさんの私生活に興味津々で聞き入る若者6人!
結構真面目なトーク内容です。2人の馴れ初めから子育てまで!
頭の中には、将来の自分たちの家族生活が思い描かれていたのかな?オレも、こうしよう!とかね♪

chara with 中丸氏ボイパで「やさしい気持ち」
生声オンリーのコラボ・・・難しいと思うんだけど、すごいね!
「オレ今すっげー手つなぎたいもん!」
そりゃ至近距離で聞いたら、つなぎたくなるほどの迫力だよね!

ローラースケートを巧みに操りジュースを配るcharaさん。確かにすごい!クルクルまわっってるし!
それを見て赤西くん、「俺らなにやらせてんの?」ってナイス突っ込み!(笑)
その一方で「ボクはちゃらっとって使います・・・」
若干スベった空気を感じて( ̄д ̄;)←こんな感じの変顔してます(爆)
アハハハハー


そして久々の歌コーナー!!来ましたっ「ハルカナ約束」
これ、確かだいぶ前に撮ってたのよね?!田口くんが金髪じゃないし!
やっとお目見えですね!よかった、ちゃんと蔵出しされて(ホッ)
これはコンサートの衣装だね!
なんか久々に6人で歌って踊る姿を見た感じがします!
やっぱりKAT-TUNとしてパフォーマンスする姿には、彼らの雰囲気がちゃんとあっていいですね!
はぁー、金曜のMステ。新曲を歌う姿・・・ホント楽しみです♪

今日のお見送りは赤西くん!
あのポーズは・・・なに???(笑)

「はいっ、ぴょんぴょんっ」といって、若干やけっぱちなタイトルコールで始まった今日のカツスタ(笑)
久々じゃんけんに負けましたね!週一負けくらいのペースよね?
田口くんのヨコさんモノマネや関西弁にダメ出ししてます。うん、確かに似てない(爆)

「だめやっ」「つぎっ」と田口くんがばっさばっさと切られてます(アハハー)
ハイビジョンのためにメイクさん頑張ってるんだ!確かに生え際まで綺麗に映るからね~
確かレコメンに赤西くんが出たときのトークで、村上くんが肌質についてファンからダメだしのお便りが来て「ハイビジョン反対」っていってたのを思い出しました(爆)
田口くんのばっさばっさ切りよりも、それに至るまでの2人の会話が面白いので、いいんじゃない?!このコーナーこのままで(爆)なーんて思ってます~♪
PR

無題
夜羽音さんおはよ~♪
確かに、昨日のカツカツはまったり~とした雰囲気でしたね~
Charaさんも外見と違い、とてもしっかりした良いお母さんでした~♪
この方もフツーの感覚もってらっしゃいますね~
結構、仁と話合うかも~
あっ!仁ママと気があいそう(私の想像ですが~)
あまりテレビ見ないのに、有閑は浅野さんと一緒に見ていただいたそうで~嬉しいです!
感想を最後まで聞きたかったな~
来週はモデル3人組。
11/28のhideさんや12/5のDJオズマさんの回の方が楽しみ~♪
Charaさんにしても、ラルクにhideさんにしてもトーク番組(ましてアイドル!)によく出演して下さいましたね~
やはり音楽性の高いKAT-TUNだからですか~?

「ハルカな」聞くとライブ行きたい病になっちゃいますよね~~~♪

カツスタオープニング~せっかく仁が、じゃんけんに負けたのに、あんな一言で。。。
私もこのコーナーいいと思います!火曜日のまっぱより仁の本音のぞけるし~♪
じ~ん香さんへ
お返事遅くなってご免なさい(汗)
昨日の夜は体調が思わしくなくって寝込んでしまいました。

CHARAさんって芸能人ですけどとっても普通にお母さんで、なんだか好感が持てました♪
そういう意識を持ってるところは赤西くんに似てますよね!
確かに仁ママと気が合いそうかも(笑)
有閑の感想、ちょっと聞きたかったですね~

今後のゲスト、とっても楽しみです♪(笑)
丁度ラルクのアルバム発売がKAT-TUNのCDとDVDの発売日と一緒なんです。それのプロモーションだと思いますが、ウマイ具合に重なってくれました(爆)

やっぱり歌を聞くと、コンサート行きたくなりますよね♪同感です~
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/11/16 17:50】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne