忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンプー&洗顔

待ってました、待ってました!
今日一日、この瞬間が一番待ち遠しかった!!
なんだか朝から洗顔編が流れてみたいだったんで、モーレツに気になってました(苦笑)
そしたら、スマスマできましたー、2連チャン!
シャンプー編と洗顔編2パターンだったんですね♪

【シャンプー編】
ギター抱えて帰ってくるコーキくん(バンドマン設定?)をシャンプーしてあげる赤西くん・・・
シャンプー台にコーキくんを促し、ケープをかける一連の動作が!
か、かわいいじゃないですか・・・ちょっとぉぉ・・・・・(爆)
かつてのKAT-TUN×3の時のシャンプー対決をちょっと思い出しましたが、(あとうたわらの陣内先輩とのコントも:笑)
最後の首ゴキッってとこもいいじゃんいいじゃんっ!
カッコいい感じというよりは、かわいい感じの仕上がりですね~

【洗顔編】
またまたバンドマン設定?マイクを持って実況中継なコーキくんの横でおでこ全開で顔をコシコシ・・・:結構丁寧な洗いっぷり♪
おでこ出しちゃうととたんに色っぽいオーラが(ほくろのせいもあり?!:笑)
これまた丁寧に顔をフキフキした後にはお決まりのコーキくんへの突っ込み!
2人で頬をごしごしして決め台詞がなんとも可愛いです~

コーキくん、最近はなんとなく亀梨くんとの仕事が多いせいか、赤西くんと2人だと新鮮な感じがします。
このどうも男に人気ありそうな2人組のOXYのCM(笑)
画面が原色だらけで元気いい感じ。
明るくってテンポも軽快♪いい雰囲気がでてるんじゃないですかねっ
さすがに消費に貢献できない女系家族なんで申し訳ないのですが(はは;)
ロートさん、いつも感謝してます!!そしてこれからも楽しいCMお願いします♪


今日のカツスタはなんだか田口くん鼻声気味?風邪??花粉症???
私は微妙に風邪引いちゃったんで鼻づまり中(苦笑)気をつけてくださいませ!!
今週はスペシャルということで、新生活を応援!春のテレフォン祭りだそうです。
そっか、一週間アポなし電話ということね!
初日は、振られた相手と隣の席になって気まずいという女の子・・・それは気まずい!!
アドバイスをする2人ですが、赤西くんはあえてネタにというのは却下して、普通にしたらどう?と。
田口くんは友だちとして仲良くなるというか、残り少ない時間だからもうちょっとがんばれって感じかな?
今回は、どっちのアドバイスがためになったかを決めてもらうみたいですけど、今日は赤西くんの勝利でした(笑)
赤西くんのひと言ひと言がとにかくよかったらしい(爆)
最後に改めてほんと真面目に「気まずい」っていっちゃいな!ってアドバイスしてあげる、そんなあなたが好きです~~(アハハ♪)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne