忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーイズトーク炸裂!

突如妹が子どもをつれて家に帰ってきたので、今日も子守りです(笑)
いやー、でも姪っ子の子守りといっても、KAT-TUNのDVDを見たがるので一緒にそれを見るというごくごく簡単なもので(爆)
とりあえずLIPSとKeep the FaceとReal Face Filmを見せてました~
赤西くんと亀梨くん、上田くんがお気に入りのようですが、最近田口くんも覚えました。
ただどうしても「たぶちくん」になっちゃって・・・もうちょっとだ!がんばれ!!
因みに全員の名前をしつこく(笑)姪っ子のとなりで復唱しておりますー(あははー♪)

さて、今日のカツスタ。
蚊の鳴くようなF1カーの音から始まりましたけど(わははー)
曲はキマしたね♪ファーギー!

男祭りということで、今週は男の子にアポなしテレフォン!
前回の男子企画の反響もあり、男の子からのメールが多数来たらしい・・・これは嬉しいに違いないっ!
しかし・・・おもいっきしボーイズトーク!(爆)
男の子ってあれね、最初の電話口でのリアクションが薄い(はは;)
「おめ、テンションひきーんだよ!」ってつい言っちゃう気持ちもわかるわぁー
でも、この言い方がザ、男同士の会話チックで、仲間内での会話はこんな感じ?なーんて♪

バンドマンらしく、質問は「初めて買ったCDは?」でしたけど、赤西くんの答えは意外にも(え?笑)TMレボリューションのWHITE BREATHだそうで!
そういや、1回だけどTMレボリューションのコンサート行ったっけなぁ~
かなり男前な客の煽り方だった記憶があります♪
田口くんはB'zのアルバムということでした~!
あたし、B'zはRiskyから持ってるわ・・・(あぁ、ジェネレーション)

ギリギリのラインまで話しますよとの前フリどおり、ギリギリトーク展開~
「彼女は?」の問いにおかんが聞いているからとお茶を濁すバンドマン(笑)
素直に答えておけば、それ以上のきわどい質問は回避できたであろうに・・・(ははは;)
田口くん、さらっとギリギリな質問をしちゃうのね~びっくりしましたわよ!
「そ、そこきます??(汗)」絶対焦ってるね、こりゃ(はは;)
しかし、そこにがっつり食いつく兄貴2人(爆)
「言わぬなら 言わせてしまえ ほととぎす」的な展開・・・
なんだろ、お兄ちゃんが弟に「最近お前どうなんだよ~~(ニヤッ)」みたいな情景が浮かんできました(笑)

今日の質問は「モヒカンにさせてみたいのはどっち?」
回答は「赤西くん!」でしたけど、それにすぐ「なんで?っ」って聞き返してますね(笑)
赤西くん、モヒカンはちょっと・・・な感じでしたけど、短くはしたいんだ!!
田口くんより短くっていうと、結構バッサリじゃない?
まぁでも、どんな髪型しても結局のところ、かっこいいわーってなりそうです(爆)

なんだか男の子と話せて楽しそうなご様子です~♪
これから一週間、ボーイズトーク炸裂かもね♪(笑)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne