忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男限定テレフォン

KAT-TUNスタイル500本おめでとうーということで始まりました、今夜のカツスタ。

今日は男子限定アポなしテレフォン!
男の人ってあんま驚かないのね(笑)静かに動揺してる感じかな??
徐々に男だらけのライブ大会の全容が明らかになってきました~!
男子同伴ならOKっすか?!どーしよーー、今無理(苦笑)
男の子同士の恋愛話って、普段こんな感じなのかしら?
赤西くん、「とにかくガンガンいけ!」と伝授しております(笑)
【言わなくて後悔するより、言って振られたほうがいい】
こう断言しちゃうとことかいいですね~

今日の質問は「お兄さんにするならどっち?」
ほぼ即答で赤西くんの勝利!
そっか・・・田口くんは弟かぁ・・・
なんでオレなの?って聞いちゃってますね(あはは♪)やっぱそこは聞いときたいよね!

掴みネタは、NewSの曲そのまんまでしたけど(笑)
赤西くんがWeeeeKを歌っているというシチュエーションが珍しいー!
この子は山Pがすきなのかな?ってとこから「美形好きは困るな・・・」って・・・
赤西くんの中の美少年基準って山Pだってことは知ってましたけど、リアルに音声で聞いちゃいましたって感じ。
でもさぁ赤西くん・・・私は赤西くんも充分美形の域に入ると思うんだけど・・・どうでしょ?!(笑)


待望のカレンダー、届きました~~♪待ってたよーん
あのですね、どれも衣装がどストライク(爆)
たーまーらーんーー
実は今日、妹が子どもを連れて帰ってきていて、まだゆっくりじっくりカレンダーを見れてないんですが(はは;)
とにかくカッコいい・・・ため息です~
知的な赤西くんにやられてます(爆)
写真については、明日にでも・・・その頃にはきっとじっくり見れてるはず(苦笑)

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne