忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罰ゲーム

ほんとに寒そう・・・ただただそのひと言(苦笑)
雪の中たたずむ2人。オープンカーに乗ってる2人。
寒そうというより、痛そうです・・・
バナナで釘・・・大昔、そんなCMを見た気がするけど(バラの花がパリパリとか)
なんだかんだで南国育ちなので、想像を絶しています

そんな中、牧場へ馬のお世話に。
ちっちゃい馬(子馬?)をナデナデしてる姿がかわいーとか思ってたら、噛まれちゃいました!馬さんコラー(笑)
もーですね、薪割り赤西くんが男前すぎる・・・(爆)
最初はなかなか割れなくって、ちょっと危なっかしい感じでしたけど(それもまた貴重映像:笑)
徐々に本気モードへの変貌ぶりが、見ててドキドキしましたー(爆)
「それができたら、苦労しないんですよ!(笑)」って言いながら、だんだん目の色が変わるというか・・・
小ぶりな薪に変えようとするのはやんわりお断りして、いままでの薪をなにがなんでも割ってやるーっていう静かな闘志が見え隠れ(フフフ)
割れた瞬間は、とっても晴れ晴れした感じに見えましたー
中丸くんはフンのお掃除でしたけど、要所要所できちんと決めてくれて(笑)
もー、さすがですー♪
朝食をご馳走になって天国気分だったのに、またすぐオープンカー・・・スタッフ結構鬼っすね(はは;)
そりゃしばきたくなる瞬間もあるよねー(爆)

スタジオでは巨大冷蔵庫の登場で、マイナス13度を体感してみよう企画!
亀梨くんが冷蔵庫に入ったとたん、扉を閉めに行く上田くん&コーキくん&赤西くん(爆)
ナイスナイス!それでこそKAT-TUNだよ!
まるで食品サンプルのような麺類たち!す、すごいね・・・
赤西くん、メガホン持ちしちゃってますもん♪(笑)

次回は、雪かき&子どもたちとの触れ合いみたいですね!
赤西くんと子どもの絡み、大好きなんで楽しみです♪
なんだか感動してる赤西くんの様子が!気になって仕方ありませんーー



昨日のカツスタは髪型に迷う電話相手に「ちくび」(爆)まで切ればどう?とアドバイス…
「胸まで」とかじゃないその発想に乾杯!(爆笑)
一生懸命いいアドバイスをしようとイメージを膨らますために2人でネホリハホリ(笑)
目はぱっちりかどうか聞いた赤西くんの言葉、聞き逃しませんことよ~!そこ重要なのね!!
(あはは;あたしはそこトラウマだわ:涙)
そうそう、お風呂の沸いた音!一緒だったから大いに笑わせていただきました~ 

今日は今春大学生になるという方。
大丈夫!自然と仲良くなれるよーという赤西くんと、サークルとかに入ったらどう?と田口くん。
途中怪しがるお母さん乱入!(爆)
人間として深みを感じたのはどっち?って質問でしたけど、答えは赤西くんでしたねー♪
彼女、赤西くんファンみたいでしたしね(笑)

掴みネタは「アイ ラブ ジングリッシュ」
これまた却下でしたけど(笑)
いつか採用ネタが現れるのかしら??
それを考えると、入り口出口考案者ヨコさん・・・すごいね!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne