忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男同士の熱い対談

久々にやっちゃいました・・・あぁ二日酔い(苦笑)
昨日の敗因はズバリ梅酒ですね。甘いお酒は用心しなくては!!
夜になってやっと復活してきました(あはは;)回復力が年々低下中です

金曜のカツスタ。
今週は意外と赤西くんのじゃんけん負け率高くってちょっと嬉しい♪

突然のアポなし直撃テレフォンでしたね!
お相手は6年生の男の子でした~
どの曲が好き?って質問に「LOVE」と答えるとは・・・おぬしやるなっ!(笑)
「そっかそっか、小学生KAT-TUN知ってんだね」って言ってますけど、思いっきりKAT-TUN知ってるよー!!(爆)
中学生になって友だちと離れるのがイヤだというお悩みに、大丈夫だよって諭すお兄ちゃん2人♪
「なんでそんなにふてくされてるんだよっっ!」っていう感じが男子同士らしい声のトーンで素晴らしいわ~(笑)
お兄ちゃんにしたいのはどっち?
今回も即答で赤西くんでしたけど(笑)
そのあとの「いえぇぇぇぇーいっ」て言う声と、「ありがとう」の言葉がほんと嬉しそう(爆)
「学校で誰が人気あんの?」って質問に、赤西くんと亀梨くんは聞くけど、田口くんはあんま聞かないって・・・どんまい、田口くん!!


さてさて、二日酔いにもめげず3誌買ってきました!
W誌ですけど、男2人の熱い語らいです。
食料援助について熱く語る2人・・・私、興味津々なんですけど(笑)
中丸くんが相手だったからかな?結構突っ込んだ部分のお話が出てる気がします。

こういった記事を読んでいつも思うのは、赤西くんの芯になってる部分にはいつもブレがないんだなぁってこと。
んで、それをちゃんと言葉にしたり、実行してるとこは、中丸くんのように憧れてますね、私も。
赤西くんは自分の価値観が正しいんだ!なんて決して言ってなくて。
いつも、自分はこう思う、こうありたいって、言葉をひとつひとつ選んで伝えてくれてると思うんです。
そして、いろんな価値観があって当たり前なこともちゃんと知ってる。
そんなことも充分承知で自分の信じた道を進んでる姿が、文面から伝わってくる気がするんです。
こういうとこが、やっぱ潔くて好きだったりするんですよね(笑)
それに自分が所属してるグループなんだから、他のグループには負けねぇ!っていう気合も大好き(爆)

KAT-TUNの熱く語る番組かぁ・・・
カツカツでディスカッションしたいって言ってたのも赤西くんだったもんね!
いつか実現したら、どんな熱いトークが展開するのかな??楽しみ~

カツスタのページには、すべらない対決の模様が!
赤西くんの表情がかわいすぎますって!!
んで、藤井くんという子からは熱烈なラブレターが届いてます(爆)
「なんでそんなにかっこいいんですか?」という質問ですが・・・なんでなんでしょうね、ほんと(笑)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne