忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとっ!!!

今日の11:45過ぎ。携帯画面に着信ありの表示。
誰かと思いきや、なんと最初に頼んだ本屋から!
慌ててかけ直したら、入荷しました~とのこと。
は、はや~~!!
明後日じゃなかったの?とは思いつつ、きっと大慌てで緊急手配してくれてたんだろうな…と、本屋さんに感謝!

Hanako…いや~、なんだこりゃ♪(爆)
スーツ姿好き…というか、フェチ?なワタクシとしては、この上ない企画です~(笑)
あんなにスーツ×肩掛け鞄が格好よく見えるなんてミラクル!!
肩幅がしっかりあるからスーツスタイルが似合うんだと思うわ…ホレボレ~
普段はゆったりした衣装が多いから、スタイルの良さがあんま目立たないだけなのよね~
もう、見て!足、なが~~!!!

本屋に引き取りに行った時に、「これでよろしいですか?」と、レジで見せられた表紙だけでも、はうっっ!(≧∀≦)ってなったんですけど(爆)
どれもおっとこまえだな~って感じで素敵ですけど、1番最後の襟元持ってる写真がお気に入りです♪
こんな方が職場にいたら、そりゃ毎日の生活も華やぐってもんですわ!!(爆)

いやーHanakoって、素晴らしい雑誌だったのね!!
ありがとう、マガジンハウス(笑)
もう、赤西くんのスーツスタイルに若干興奮気味ですー♪


そうそう、こないだ久しぶりに少クラ見たんですが、テーマが「favorite song」だったんですよ。
その中の「関西ジュニアにQ」ってコーナーで、関西ジュニアのコたちのfavorite songを聞いてくわけですが、最近プッシュされてる(ような気がする)中山くん?が、赤西くんのムラサキを挙げてまして。
なんでも赤西くんが好きで、赤西くんの曲を調べてこれにたどり着いたと…
ホントに好きで憧れてんだな~こりゃ筋金入りだわ!と思った次第です♪

あ、それと新しいプラスXのCMなんとか見れました!
なんだかモノトーン仕様で、前の桃太郎(あれはあれで可愛くって好きだけど:笑)とはかなり違う雰囲気!
カッコいい仕上がりです♪
ガムをクルッと投げ上げちゃうあたり、いつものマイクさばきを彷彿とさせます(ふふふっ♪)
またまたガム買っちゃいそうだな~(爆)
PR

無題
夜羽音さんおはよ~♪
ご挨拶大変遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします!!

無事Hanakoゲットできて本当に良かったです!!!
このHanakoは家宝クラスですからね~~!!
popeyeといいHanakoといいマガジンハウス様と仁様の相性は抜群ですね!!!良い仕事してくれてファンも出版社も、ウハウハですね~~♪

私のNo.1はハットの仁です~♪
本当はヒゲもハットもない仁が好きなんだけど、それを覆すくらいの男気と色気の仁様にクラクラです~~
スーツ仁は完璧です!!82人のいい男さんがかわいそうなくらいです~!!

プラスXキャンペーンは、早速パソコンでトライしましたが、結果は「ザンネン」でした~。
じ~ん香さんへ
こちらこそ今年もよろしくです~!

無事にHanakoゲットです♪
よかった~~(笑)むちゃくちゃホッとしてます!
ほんとクオリティー高いですよね!!
写真からでも色気出まくり(爆)ヤバイです♪♪
マガジンハウスさんには感謝するとともに、これからも是非!って感じですね~

プラスX、早速チャレンジしたんですね!
こういうの、全く当たった試しがなくって(苦笑)
でも頑張ってみま~す!
【 管理人夜羽音(よはね) 2009/01/15 01:09】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne