忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱライブのKAT-TUNは最強だね!

やっとDisc3まで見終わりました~
昨日は忘年会、今日は妹家族が帰ってきたりと、なにかとバタバタしたりして・・・
さすが年末!!って感じです。
おまけに、今日はむっちゃ寒い!
本格的に冬になってきたんだなぁって、ぶるぶる震えながら実感です。

もうちょっと時間かけてゆっくり見たいんだけどなぁ~
なんて思ってたりするんですが、明日からまた仕事だしね(はは;)
年末年始の休日に突入しないとじっくりなんて無理かな?

しかし・・・ひと言。

なぜみんなで凝って作り上げたという「LOVE」が全編入ってないんだぁぁぁぁーーー!!(爆)

いや、わかってたよ・・・わかってたんだけどさ・・・・・(はは;)
特典映像にちょこっとありますけど、た・・・足りない!
まぁ、特典映像で本編に入れられなかったものをちょこちょこっと盛り込んでくれてるのはありがたいんだけどさ・・・
すごくこの曲もパフォーマンスも好きだったからなぁ~
いつか何かに収録されて欲しいです!
あ、TVでもいいよ♪(笑)

ライブのKAT-TUNは、やっぱいいね!
んで、赤西くんの歌ってたり踊ってたり、MCわちゃわちゃしてる感じとか、アンコールの表情とか・・・
やっぱグッときます~
もうちょっとじっくり見てから、また感想を書きまーす!
なんか絶対長くなっちゃいそうだもの(へへ♪)
 

土曜日はTOHOシネマズへ行って雑誌をゲットしてきた訳ですが・・・
新しくフライヤーが出てるのを見過ごしてました!ひゃーー!!
早朝高速代金350円かけて行ったのにぃ~(通販送料と変わらないね;)
飾ってあったポスターにうっとりしてる場合じゃなかった!!(はは;)

雑誌を買ったそのあとは、スタバで朝ごはんして同じ建物にある本屋でテレビ誌なとをチェック。
そういえば、ワタシと同じページを読む女性がすぐ後ろにいらっしゃいました(笑)
まだまだ雑誌ラッシュも続くので、抜かりないよう頑張ります!


はてさて、BANDAGEの試写会が大分であるのかどうか・・・
ずっと放送局のHPをチェックしてるんだけど、全く告知がなく。
福岡はFBSでやるんだけど、大分の日テレキー局はどうなんですかねぇ・・・
やってくれないの??どうなのよーーん!!
そういえば、映画のスポットCMも、まだ見たことないし・・・
こういうとき、地方って厳しいなぁ~って実感しちゃいます(はは;)




とりあえず、東京行きの準備完了!
大分からだと、2泊3日で5万円弱が相場なんですよね・・・いやー、高いっす!(汗)
少しでもなんとかならないかと旅行社を何軒か廻って、いちばんのお手ごろ価格で手を打ちました。

あとは・・・目じりのシミとりしよっかな?って悩んでます(爆)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne