忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐクリスマス


明日はいよいよクリスマスイブ!
世の中の皆さんの大半はいろいろとエンジョイしちゃうんでしょうけど、ワタシはですねぇ

本屋に行って雑誌をゲットするのが、メインイベントです!

いいのか・・・アラフォー女がこれでいいのか・・・・・・
ちょっと考えるトコもあったりするけど、いいのさ!ふんっっ!!(笑)

さって、雑誌に目を通すのが最近の家での仕事と化していますが!
VoCEって雑誌。これまた初めて買いましたけども。
MAQUIAに比べてページ数も多いし(でも、MAQUIAのは1ページだけど、いい写真よね♪)
ビューティ雑誌としては結構大きく扱ってますよね!
最初のページに書いてある文章が、なかなか的を得ていると思うんですよね~
うんうん!と頷くところも。
「スーパー素直」かぁ・・・なるほど!!(笑)
だからかな?
赤西くんから直接伝わるものとか、発する言葉や行動だけを信じていこー!って思えるのは
日頃から裏表がない人なんだろうなぁって思えちゃう所以かもね♪

この雑誌、20代向けファッション雑誌よりは役に立ちそうだ(あっははー♪)
女性向け雑誌って、すぐに該当ページだけサクッとカットしてファイリングしないとかさばるかさばる(はは;)
Rayのクリスマスツリー状態の赤西くんも本屋さんでチェック完了でーす!


そんでもってFLIX。
最寄の本屋で最後の一冊!焦ったーー!!
テキストも結構あって、読み応えありですねー
ここまでくると、大体どんな内容について質問されてるのか。
そしてその質問に対して赤西くんがどんな風に答えているのか。
もう、ワタシが代わりに質問も回答もできそうな勢い(爆)
こんな感じで雑誌の仕事をこなしてたのだろうか・・・と、取材を受ける赤西くんの気持ちにリンクした瞬間?!(あは;)
最後の柔らか~い横顔にキューーンです



さて、どうやらKAT-TUNとして新たなCMが始まるようで・・・
デコともですって?!ちょっと予想外ー!!
CM、九州ではお目にかかれるのかしら・・・いやな予感がする(はは;)
ケイタイで見ましたけど、キンピカ!!ゴージャス通り越してる!!!(爆)
そしてやっぱりモワモワ衣装担当なんだな~なんて思っちゃいました~
どっかでみれるといいな~~♪

ワタシがここ数日、化粧を落とすのも忘れて爆睡してる間に(はは;)
ウェブではLANDSアルバムのジャケ写がアップ!
恐ろしくカッコいいので、しばし言葉を失った(はは♪)
それと、毎週土曜日のメッセージ。
なにげにかわいいのでモエモエしてます~


さて、今日はカツカツ!
今から臨戦態勢に入りまーす!!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne