忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「T.」


こんな雑誌がTOHOで発売されてたなんて全然知りませんでした~
すごい紙質がいいんですねぇ(そこーー?!笑)
いやいや、そういうことじゃなくって!

もう、表紙の赤西くんが悩殺力ハンパないです
これをオーラと言わずになんという!!
赤西くんの半目の感じもすきなんで、たまらんですね~!
ナツとは違うロックミュージシャン風の写真と言うことですが、ちょっとわかるかも・・・よくパチパチとかにある感じ!
映画観た後に、もっかいこの写真を見てみらんといかんなっ!

インタビュー記事は、丁寧に赤西くんの言葉を拾ってくれてますね~
大体どのインタビュー記事でも前置きで語られる「人見知り」「誤解されやすい」「飾らなさ」
逢って直に接すれば、もうそれは容易にわかるってことね!
はっきりしなかったナツのイメージを、監督と一緒に固めていった過程や、その末に出来上がった赤西くんの演ずるナツが、とってもリアリティがあるってこと。
どれも「うーーー、見たいぞーー!!!」って思っちゃう記事ばっかりです!
とってもナチュラルに演じてて、本人と役の境がわからないほど・・・
早くこの目で確かめたいわ~~♪


あ、オリスタも買いました!
運動会の様子が載ってました~
もうね、サッカーのユニフォーム着てるのに、キャップ被ってグローブしてるってのがね(あはは♪)
かーわいーー
サッカーしたり走ったりとちょこちょこ写真があって、ちっちゃいながら目を皿のようにして見ちゃいました~


さて、やっとDVDもDisk2終了!
特典映像に取りかかります♪
いやー、見ごたえありますねぇ~
もう、ワサワサワサワサワサワサが可愛くって仕方なかったんですけど(爆)
WONDER、DVD中ここだけえらい映像が加工されてて。
ほんとここだけでもリピートしてみちゃいそうな勢いでカッコいい!!

じっくり見て、また感想をば!
それに、東京に旅立つ準備もしなきゃならず・・・まだ大丈夫かな??(汗)

はぁ~、毎日赤西くん事で埋め尽くされてる感じです(ふふ♪)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne